« あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ① | トップページ | いっそ消して もっと違う 色を描こう »

platinum tegoshi

Photo ←職場で頂いた牛(柄)エクレアtaurus

白金髪のゴシ君を観ましたぁheart

ありがとう!イッテQ!!

なんだろ?

白金と覚悟していたからなのか!!??

何の違和感も感じない私

慣れすぎ!!??

ゴシ君の動向に慣れすぎ??

これも ありか・・・って感じcoldsweats01

これからが大変ね

髪は伸びてくるからさ

いつも帽子で隠している訳にもいかないもんね

なんだろ!!?お仕事用??

ただの気まぐれさんか??

実は もっと プラチナムかと思ってたんだよねhappy02sweat01

だから 私のイメージよりもずっとイエローだった

ゴシ君が満足しているなら 

それで 良しぃっ!!!!!!

秘密はたくさんあっていいけど 自分の首を絞めないように

あんまり当たってほしくない今年の占い

どうぞ ゴシ君の頑張りが認められる今年でありますようにshine

|

« あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ① | トップページ | いっそ消して もっと違う 色を描こう »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ① | トップページ | いっそ消して もっと違う 色を描こう »