« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

I will give you all my love

いやはや 早く全部の自分記録を残さないと

大好きなブロガーさんのページにも行かれないっていう・・・

シゲアキ先生への感想文も書きたいし

イッテQ!の雄姿(??あっさりしすぎだよsweat01)も

ラッキー7人組の慶一郎さんのことも書き留めておきたいのに

だらだら だらだら・・・sadsweat01

以下 つまんね~コト書いています チラシ裏ですcoldsweats01sweat01

続きを読む "I will give you all my love "

| | コメント (0)

いっそ消して もっと違う 色を描こう

Photo

↑えいひれ食べかけだけど いつもの居酒屋で我が家新年会beer

おちゃけがまだ美味しく感じられないので

安く済みましたcoldsweats01sweat01

姫に「いつもこんくらいにできればいいのにね」頂きましたsweat01

今 ハマリつつあるお制作がありまして

材料だけは ドンドン増えていくのに

なかなか参考本ばかり読み漁り、手が動かない

お休みがあろうがなかろうが やりたいときは

出来ちゃうのに・・・

頭の中で どんどん作りたいものは出てくるのに

手が動かない 

パーツばかりが増えて 完成型がいっこうに出来上がらない

締め切りがないから・・・っていうのも こう サボり続けている理由(??)

う~んtyphoontyphoontyphoon

集中したいぞっ!!!!

|゚з゚)

大人になると 淋しいこと 忘れるようになっちゃって

たぶん 何度も そう こういう感じは味わっているんだけど

「淋しいこと」 を思い出させてくれるのは

この冬空になんて なんて 締め付けられるんだろう

次のこと考えていてくれると そう信じているけれど

感情がついてこないよ

| | コメント (0)

platinum tegoshi

Photo ←職場で頂いた牛(柄)エクレアtaurus

白金髪のゴシ君を観ましたぁheart

ありがとう!イッテQ!!

なんだろ?

白金と覚悟していたからなのか!!??

何の違和感も感じない私

慣れすぎ!!??

ゴシ君の動向に慣れすぎ??

これも ありか・・・って感じcoldsweats01

これからが大変ね

髪は伸びてくるからさ

いつも帽子で隠している訳にもいかないもんね

なんだろ!!?お仕事用??

ただの気まぐれさんか??

実は もっと プラチナムかと思ってたんだよねhappy02sweat01

だから 私のイメージよりもずっとイエローだった

ゴシ君が満足しているなら 

それで 良しぃっ!!!!!!

秘密はたくさんあっていいけど 自分の首を絞めないように

あんまり当たってほしくない今年の占い

どうぞ ゴシ君の頑張りが認められる今年でありますようにshine

| | コメント (0)

あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ①

Photo

↑前記事の失くしたかと思ってたビーズの指輪(中央の四角いヤツ)

と 横浜・中日で千切れたネックレス

「テゴマスのらじお」(過去分)を聴きました

ありがたいUP主様のおかげで聴けました

ステキ女子のアナウンサーさんがご一緒だからなのか

いつに増して いい声shineの増田さんと

要領を得たゴシ君の会話karaoke

彼らを知らない人たちがたまたま聞いて 面白いとか

興味を持ってくれるのには どんな番組がいいのかなぁ~

曲でひきつけるのが 一番だとは思うけれど

Jァニだからと言うことで 聴かず嫌い(えぇ、昔の私!!??gawk)な感じが

多いと思われ どんな会話がミミをそばだてちゃうかしらねぇthinkんんtyphoontyphoon??

今日からは 横浜アリーナの感想を書こうと思います

そう そう また だらだらと 忘れたくない事を書き留めておきます

私のNEWS友達第一号になってくれた Mぃちゃんとここで初めて

お逢いしたという記念の会場でございます。

3日間あるうちの中日と最終日に行かせて頂きました。

いろんなお席で観させていただきましたshine

・・・あ!アリーナには座った事ありません(横アリはセンター席という呼び名かな)

え、えぇ 私には刺激が強すぎるってことで 神様が

スタンドで想像力豊かに観てなさいってことですhappy02heart

どこに座っていても 淋しい想いをしませんでした

おしりメインの席もあったけど 私は満足の各公演でした

初めて うちわ を持って過ごしたんですよ(増田さんのね)

タビタビ ウチワを持つのを忘れたり 裏返しだったりで

焦ってしまいましたが(4連だからね ちゃんと持たないとね いけないのね)

お友達のおかげで ウチワで初参戦でした。

ポケモンのお話も とっても ウケました

昔のポケモンしか知らないからね 話が、唄がわかって

おばちゃんウケちゃいましたhappy02

私はフシギダネが好き!!!!!!!heartheartheart

あとライチュウね(不必要な情報coldsweats01

 

テクマス乗熊のゴシ君 ちっちゃ~いHipだったよhappy02sweat01

びっくりするくらい小ぶりちゃんだったよ~sweat01

汗でお目目もすごいことになってたよ~sweat01

強力なウォータープルーフでヨロシク!!だよ~sweat01

まぶしくて ホントに『目がつぶれるっっbearingshine』って思ったよ

とっても近くに来てた時 わたしったらさ~

テクマスを誘導してる方々に目を取られちゃってさ~

『あ~こんな風に 安全と 喜びを引っ張ってくれてるんだなぁ』なんて

思っちゃって ゴシ君のこと観てなかったcrying

テクマスから金のお星様が出てるなんて あとからお友達に分けてもらって

知ったしcoldsweats01

もっと ファンの人を観てるゴシ君の表情とか観ておけばよかったよsweat01sweat01

ライブ後は 呑み~shinehappy02bottleshine

ライブの楽しさの興奮と お店で流してくれるテゴマスDVDに合わせて

踊る何処までも可愛らしいます担さんたちの会話と 楽しくて楽しくて

水みたいに八海山を呑んじゃったdespairsweat01

んで 午前様だっていうね

いつもは11時には就寝じゃん

朝は5:30起きじゃん

そのスケジュールで 来てるから

もう 眠いわ 酔ってるわで ぐったりな私

ちがうよ~ もっと話したいよ~

折角のお泊り会なのにぃぃぃぃぃx

私って 最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!

部屋に帰らせてもらって ぐぅsleepy

いつもどおり5:30に目覚める私wobbly

お友達がお休みの中 そろりそろりとシャワータイム

さっぱりしたのに 胃腸が変だよ 

そういえば 唐揚げとか なんこつあげとか

普段食べないような 揚げ物をたくさん食べた気がするぅtyphoontyphoontyphoon

リバース wobbly shock bearing

ごめんちゃいだよ

参ったねsweat01

揚げ物 コワイsweat01

反省しつつ 横浜の最終日へ つづく

 

| | コメント (0)

魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ④

しつこくだらだら書いてます 私を表すかのよにダラダラです

決して レポートではありませぬ。

名古屋の最終日 増田さんが チーターゴリラオランウータン♪で 

テクマスに乗熊なさって だいぶお近くに来てくれた時に

すごい 艶っぽいマナコだったんですlovely

なんともまぁ 色気のある男の子なんでしょheart

と ぽぉheartとしちゃいましたよ

後々 伺った話では感極まっていらっしゃったとか???

私からは見えませんでしたが アリーナ席のます担さんに

聞きました。

それにしても 艶っぽかったんですよ 増田マナコ

ゴシ君も作ってないお色気がいつか身に着くかなぁshine

彼は フットサルやってらっしゃる時の方が

艶々だったりしてねsoccer

私たちのブロック後ろで 火災報知機が鳴り響いてしまった時の対処もね

お友達と「こんな時(震災があった)だから きっとシミュレーションは

しているだろうね。もしライブ中に地震が起きてしまったら

テゴマスはこんな風に動こうとね」なんて言ってたけど

お二人の対処の仕方で いつもならバクバクして 痛くなっちゃうような

私の心臓も全然平気だったよ

ゴシ君の優しい声と まっすーの男前発言で 落ち着いていられたよ

ほんと愛しい子たち

彼らの望むことなら なんでも叶えてほしい

そのための努力もちゃんと見えるから 

応援していくのよ

・・・話し変って ライブでいつもしてるビーズの指輪

姫の幼稚園時代からのママ友が作ってくれたもので

とても気に入っています

まほう最終日 ライブが終わり はぁ~と気持ちかみ締めていると

なんとも右人差し指が痛い

真っ赤ですtyphoon

あれれ・・・と思っていると いつもの指輪がない!!!!

あれさ、まっすーが握手してくれた時もしてたんだ!!!

あれさ、大事 大事なんだ!!!!wobblysweat01

ちょっとだけ緩いから 興奮してペンラ振ってるうちに

ぽ~ん と飛んでいっちまったのかい!!??

それとも 横アリと一緒で 今度は指輪が千切れたのかい!!??

ってんで 探す 

前の席の方も気にしてくださって 係員のおにいさんにも探してもらって

(もうっみんな親切で~cryingcryingその節はお世話になりましたぁcrying

会場を出なきゃいけないリミット

諦めましたよ 泣く泣くね

乾燥した夜空の下 リップ出すよね~

ぬり塗りするよね~

バックの中の小さな小さなポケット

・・・

・・

有ったのね~

ライブ前にハンドクリーム塗りこむ時にはずして

このポケットに入れたんだわ 私coldsweats01

リップと一緒に大切な指輪出てきたよ~

これこそ テゴマスのまほうshine

ひゃぁ~ あの時お騒がせしてしまった皆様 ほんとうにすみませんでしたsweat01

 

部屋飲みしつつ お友達と 自担の恋愛について勝手に語ったりして

「知らない人がいい」とはお友達

私は どうだろう??

だれでもいいけど 本気に好きな人ができたらいいかな

この人の為なら!!!!なんて思えるほどの人に出会えることって

そうはないもんな

そんな恋愛してるゴシ君もみてみたい

・・・ ・・・ んんっ

しかし

ゴシ君はときめいちゃうと 

『この子が本当!!heart』とか なっちゃうタイプかしら??

まっ それでも 恋愛も積み重ねが大事な勉強みたいなとこあるからなぁ~

お仕事に影響がないくらい男としてもがんばっていただきたいです

もっとステキなフレーズが出てくるかもよ~heart

マニュアル本からでなく ご自身からねheart

こんな話もお友達とできちゃう遠征って楽しか~hearthappy01heart

| | コメント (0)

首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~

咳の風邪が長引いて 何を食べても 美味しさが半減despair

ビールも日本酒もワインもおいちく感じない1月を過ごしていますcrying

アルコール消毒(←昔のおやじみたい??)してるのにさぁ

風邪菌に支配されてるよtyphoon

J-webで NEWSの新連載が始まったり

慶一郎さんのご出演なさるドラマの開始日だったり

シゲアキ先生のデビューまで10日強だったり

してますが 

もっと 来いよ~

もっと もっと 濃いの来いよ~NEWS!!!!

連載もチェックが入るんですかね~

何故週一?

そこだけは なにか 他に合わせなきゃいけないんですかね~

NEWSはここまでやる!!ってぇのを 見せ付けてやる時じゃないんですかねぇ

わかんないすけどcoldsweats01sweat01もったいないなぁtyphoon

・・・って ぜんぜん追っつけない私が言っても浅いですけど。。。

大きく ジャンプするためのねじを巻いてる期間なのだと思えば

全然 余裕で待ってるけどね

以下 

コメ返してます。

続きを読む "首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~"

| | コメント (0)

魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ③

だらだらと書いてます キレがありません きりがありません

すみませんsweat01

翌朝 ヨーグルトから始まる一日

本日の目標は 名古屋城shine

だって、イケメン武将がいるという

ふふんnotesいいんだけどね~

今宵もイケメン スゴメン テゴマスちゃんだからさ~とか

思いつつ 循環バスメグールを探し回って乗車して行ってきましたとさ

いくつものシャチホコを堪能して 階段ぐるぐるでフラフラしながら

ひつまぶしに舌鼓delicious

なんか 黙ってると淋しくなっちゃうの

なんか 動いてないと最後ってことが 離れなくなって

どうしようもなくなるから ジタバタジタバタ

まほう最終公演 一緒に行きたかった方々の気持ちを勝手に背負って

行きました

始まっちゃえば お調子者の私は

神妙な面持ちなんて どこへやら だったけど

テゴマスちゃんが 次に向かっている事はわかったし

さくらガールを 今 唄う事への意味も

理解できた

そこには自分勝手な想いも入っちゃってるかも だけど

遠からず 彼らと同じことを感じているとは思ったんだよ

言葉に出来たり 涙にできたりすることは なんて救いになるのだろう と

思ったんだよ

最後の最後に トナカイとクリスマスレディになってる二人

私の席からは 壇上下に隠れてるトナカイのお顔がぴょこり

お立ち台に表れると おかあさんに

「もう そんなに悪い子は お外で立ってなさいっ!!!annoy」されたかのようなお姿

ありがとね ありがとね テゴマスちゃん

たくさん たくさん 受け取った気がする

いまだ アイドルの応援って わかってないけど

だいすきよheart

|゚з゚)はぁ~たぶん 書き直す 

次のお休みには 書き直したい

どうして こうも 言葉が出てこないんだろうか・・・

| | コメント (0)

魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ②

~だらだら 書いてます すみません~

ブログを介して お近づきになった方ともお逢いして

・・・初めてのこと多かったなぁ~平気な顔して

結構緊張してんの あたしcoldsweats01

ライブ前にも変な緊張感

だってぇ 

今回のライブで初のムトウサン目の前ポジションだったからheartheartheart

いやぁ~堪能したわ ムトウサンheartheart

ステキheart

はける時も 私はガン観heartheart

だってさ

ゴシ君が演奏中にムトウサンとアイコンタクト取ってるのさえ

妬いちゃったよ 

”いいなぁ ゴシ君 ムトウサンとアイコンタクト取ってるぅぅ”ってねbleah

ゴシ君の白いお衣装 ちょっぴりグレーがかってたな

初観の時は 『ひゃぁ~Tカミザワさんのご登場だよ~』と

思っちゃったことは 内緒wink

ギターもね。

ゴシ君 いっぺんね やんちゃスタイルで ギター持ってみたら???

ハーフパンでさ ダボTでさ キャップ逆被り ・・・あっ!! 

また勝手なこと書き出してしまっているcoldsweats01

27日は お名残惜しい感じのライブだったな

『おわっちゃうね~』ってしみじみな感じ

くちゃくちゃのMCも また いとし

銀テープに 皆が夢中になっていると

「もう そろそろ ボク(オレって言ったかな??)の方

向いてもらっていいですか!!?」って まっすー言ってたなcoldsweats01

フライングハートが「アイノナカデ」でなくなったのは いつからなのかな?

演出変えてくださって ほんとに良かったです

新潟のショッキングたるや しばらく 固まってしまったので。

この日のmcは やたらと タラちゃんとタマが登場してたなぁ

あのさ ずっと 思っているんだけど 

どうして テゴマスちゃんって ギャグがちょいと前なの??

私は 最新を知らないから 十分だけど 

フシギに思うの

この公演で お隣にいらしたお嬢さん方から

「たくさん私たち持っているんで 銀テープ差し上げますけど

いりますか??」と声を掛けていただき 

互いに一本の銀テープを手にしていた私たちは

「お友達にあげてもいいですか!!??」といって

もらってきちゃいました。ちゃんと お友達にも送ったよscissors

ステキなお嬢さん方 ありがとうheart

帰り道 チラシをもらう

非公式の生写真っていうの??

初めてじっくりみたよ

すごいね ステキな表情のお写真がたくさんだよ

チラシだけで 満足の私

昔いったライブで 金属探知機みたいなのかざされたりとか

その逆に 何でもありライブもあったな

ビデオでも 写真でもなんでも 撮っていいの

すげ~望遠でも持ち込んでよかった

ライブに集中できなかったけどねtyphoon

公式さんもがんばってください!!!期待しとります!!!!

 

『あ~あと一日かぁ』と考えつつ メモを手に

夜中の3時頃 眠りに着くsleepy

その一時間前 初めてのご一緒お泊りだってぇのに

平気で シートパック貼りつつ 明日の予定を考える我ら

付き合ってくれてアリガトーheart

ゴシ君が 乾燥してるからって みんなに言葉かけてたけど

たっぷりのテゴマスの気持ちと

塗りたくったメンタムリップと

べちゃべちゃのクリーム顔で夢の中fullmoon

| | コメント (0)

魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ①

Photo_3

一人でないテゴマスちゃんの地方公演は初めてでした

年末激混み ちょい前の東京駅をあとに

サクっと 名古屋へ行って参りました

Photo_4

Photo_5 こんなの食べたり

Photo_6 こんなの食べたり

Photo_7 これも食べました

Photo_8 循環バスにも乗って

名古屋嬢・・・ちが~うっ名古屋城も行ってきました

お友達のおかげで たくさんのチャーミングなます担さんの

楽しいお話もたっぷり聞けました

そのお話を肴に おいしいお酒も飲めましたhappy01bottle

もうね いつも感じるけど けなげだよね

可愛いらしい方々ばかりで ぎゅってしたくなるもん(しないからね~引かないで~sweat01

愛されてるなぁ テゴマスshineって チビチビがグビグビになっちゃうんだよなhappy02sweat01

(これから書くけど ↑こんなんだから 横浜で醜態さらすっていうsweat01

ライブ編へ つづく

・・・今日中に書くぞっpunch

| | コメント (0)

人生にもスパイスは必要ってことで

やっと 一人の時間だよ~

でも 姫様と一緒に居るのが幸せな私は 複雑

たぶん 姫様よりずっと 夏休みや 冬休みが続けばいいと思ってる

さきが思いやられる 馬鹿親なんですcoldsweats01

昨日 成人の日にやっと初詣に出掛けました

いつもの神社で いつものお守りを受け

いつもの甘味処で 

Photo ごまきしめん

Photo_2 豆かん

を食べて

いつものおせんべい屋さんで

胡椒そら豆を買い 今 食べながらブログってます

平穏に幸せに過ごしていると いつもそうで居られるような

なにも 変わりようがないような気がします

もっと 欲張りになって 不満ばかり並べてしまったりします

去年 そんな勝手なことが試されたような気がしていて

日々反省しているのです

なるたけもっと できることがあればやらなきゃって

思っているのです

スローな私だからこそ自分でお尻叩かなきゃhappy02

お賽銭なげて 手を合わせながら そう思いました。

| | コメント (0)

この気持ちは真っ直ぐで ウソじゃないから 

1228 ←12・28部屋呑みのお供

(棒アイスはシャワー前に溶けかけてたので 写真撮ってすぐ食べましたcoldsweats01

さて 何から書こうかなぁhappy01

姫様 まだまだ 続く冬休み

一時間ほどの習い事時間を 待ちに待ってブログ書いちゃうぞっpunch

名古屋から 書こうかなhappy01

ってレポではないので あしからず

私の個人的嗜好感想妄想ですhappy02heart

最終日 彼らの姿を観ながら うた の時の最終日を想い出していました

プロの方に失礼な言葉かも知れませんが

彼らが主導権を持っていて 誘導していて

先導きっていて 頼もしくありました

想いも 経験も大きくなれば なるほどに

重荷にも感じたり 自分だけのことでない という重圧がかかるでしょう

それをね やってのけちゃう彼らは なんて爽快なのかと

しかも 彼ららしく いつも居て

自分達のこと以上に 相対する人たちに想いを向けてるってね

感激するよね

たくさん もらった気がする

私には返せるトコがないけど。

私は3箇所のライブを聴かせていただきましたが

私の初日が良かった曲ももちろんありました。

それは楽曲に忠実だったりとか

ぎこちなさが合ってる曲だったりとか

ガムシャラさが心打つ楽曲だったりとか

たまたま 音のとり方が 私の好みだったりとか

そんなんはあったけれど

今回も テゴマスバンドさんは 偉大だったshine

最終公演のドラムは超絶カッコよかったheartheartheart

いつまでもノラせていただきたい音だったheart

ムトーさんは やっぱり好きheart

素直に言えるよ だいすきheart

それにのってる彼らの唄ったらheart

ぴょんって飛んで 土下座して

おでこ地べたにつけて

ありがとheartしたいくらいの気持ちよ

数々の言葉とはウラハラなキミの想いも

溶けていったね

言葉にしない強さをもつキミの想いも

伝わっていたね

私は これからも テゴマスのまほう を携えて

進んでいきたい な

| | コメント (0)

新たなる幕開け

Photo

のんびりのつもりが 姫様の「福袋なるものを ここに持てぃ」の

お言葉から 正月も2日から お買い物♪してきました

なので 風邪をひきましたcrying

咳が酷くて 胸が(肺かな?)痛いですcrying

皆様は どうぞお気をつけてくださいね

混んでるところは不得意なので ちょっとスタートを

遅らせて 残り物には福がある作戦でいったんですけど

今は福袋も統一されてて 中身もわかっちゃうのね

姫様も 中身に納得してから お買い物してました

私も チョコレートの福袋買っちゃった(そういうことしてるから風邪をひくっていう)heart 

compartes chocolatierheart

スカル・・・ドクロ模様のチョコレートのとこですheart

好きなものに囲まれる生活を今年もしていかれますようにshine

今年の目標

・キモノの着付けの勉強(毎年言ってるんだよね~何年目だろ??)

・仕事にも慣れたので また少しづつ子供らと触れ合いたい

・また体調が、体の中が変ってきてるように思うので

もっと 体を準備させる。年取る準備みたいなcoldsweats01sweat01

・メモを取る

・もっと 愛そう!!もっと もっと愛そう!!

・恥ずかしいくらいなら 変な方を選ぶ

・考えすぎない

・揚げ物をもうちょっと 挑戦する回数を増やすcoldsweats01

細かい事をあげたら 数足りないか・・・

まっ 元気に 私の周りも元気に

楽しく 明るく あたたかく 

NEWSをテゴマスを応援できる環境を保てるように

今年もギャンバリますpunch

よろしくお願いいたしますshine

| | コメント (0)

NEWS! NEWS! NEWS!

新生NEWS!乾杯!!

そうだよ ラブラブしよう う~んとねheart

前向いていこう そうしよう!!

ツイできなさすぎcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »