« いっそ消して もっと違う 色を描こう | トップページ | rainy day 雨が止むまで逢いにいけないわ♪ »

I will give you all my love

いやはや 早く全部の自分記録を残さないと

大好きなブロガーさんのページにも行かれないっていう・・・

シゲアキ先生への感想文も書きたいし

イッテQ!の雄姿(??あっさりしすぎだよsweat01)も

ラッキー7人組の慶一郎さんのことも書き留めておきたいのに

だらだら だらだら・・・sadsweat01

以下 つまんね~コト書いています チラシ裏ですcoldsweats01sweat01

大きく人々の話題になっていることは

全然望んでいるものではなく

現実と意地悪な希望と人を人が見下すための題材

そんなとこの標的に挙げられちゃうって言うのは

なんなのか!!!!!!!!!

たぶんご当人が一番思っているでしょうけれど!!!!!!

そんなことで 今までの大切なことが空虚なものになっていくのは

そう仕向けた人たちの思う壺だよ

モノマネに逃げてちゃだめだ!!

恵まれた環境に甘んじている時期は終わりにしないと

・・・とおばちゃんは偉そうに思っています

オン オフの切り替えで

リセットだけで 全てが 入れ替わることなんて

リアルな世界ではありえないんだよ

どちらがリアルな世界なのか 

麻痺してしまうのも今の世の中の流れかもしれないけれど

今まで以上に大口叩かないと 自分を奮い立たせる事が

難しくなるよ

悲しいけれど 自分が思うよりずっと 人は非道なものなんだ

そんな中で成長していくキミは見届けたいが

キズつくだけのキミは見たくないんだよ

あら~あたしえらそ~っsweat01

でも もう書かないから 二度と書かないから

今回だけね 許してね

私の知らない世界だけど 

モノマネも(本当に意識してやっているならば)なんてカッコ悪い

もう人に憧れる域をキミは超えていると思ってたから

とても子供じみていて 残念な事なんだ

なんだか いろんなことが重なって とても とても哀しい気持ちに

なったんだ(勝手に)

本当に大切にしていかなきゃいけないものを

彼はわかっていて 見失わずに そうしてくれ続けると

思っていたいんだ(勝手に)

要は老婆心なんだな きっと

|

« いっそ消して もっと違う 色を描こう | トップページ | rainy day 雨が止むまで逢いにいけないわ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっそ消して もっと違う 色を描こう | トップページ | rainy day 雨が止むまで逢いにいけないわ♪ »