« christmas eve 2011' | トップページ | たった一度きりの しあわせがくるのだった とてもステキさ »

very merry christmas!!

Hippo ←中身は今度winkheart

xmas クス  bell

Tegomass_panda

↑駄菓子やサンで見つけました!!この子達heart

消しゴムです 姫が狙ってますhappy01

さて さて 今夜は愛を語っても叱られないですよねhappy02

聖なる夜に おばちゃんはこう想っています

できたら こんな世間が幸せの空気をまとっているときには

キミには2倍も3倍も 幸せ気分で居て欲しい

また一年 豊かに 

精神的にも

アイドルとしても

皆の前に立つ人間としても

表現者としても

男性としても

成長していただけたらと想う

小さなことでつまづかない様にといつも願っていますshine

キミの情熱がまっすぐ進むようにと願っていますshine

ちっちゃなことと 笑い飛ばす強さをサンタさんに もらえればいいのに 

|

« christmas eve 2011' | トップページ | たった一度きりの しあわせがくるのだった とてもステキさ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« christmas eve 2011' | トップページ | たった一度きりの しあわせがくるのだった とてもステキさ »