« あい がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれたのに♪ | トップページ | バスの車窓 過ぎていく キミの横顔 »

シャランラ シャランラ ヘイヘヘ~イ シャランラ~♪

Teatime

近所のイタリアンゴハン屋さんで

姫とお茶してきましたぁcafe

姫さまは ミルフィーユ

私のはイチゴのムースの中にアールグレイのムースが

入っているものheart

美味しかったheart 美味しかったheart

希望としては アールグレイのムースが

もうちっと分量大目でがいいなぁ

今の季節はイチゴがメインだからしょうがないんだろうけれどcake

今朝 ツイッターが携帯で表示されず

『しまったぁcoldsweats02なんかやっちゃったんだなぁ・・・

このまま しばらくつかえないのかなぁ』と

思っていたら そんな時に

なんとも うれしいお知らせが 飛び交っていたのですねlovelygood

慶一郎さん 月9御出演なの~sign02

今期見てないから どんなんだか存知あげないんだけど~

今のは いつまでなんだろう???

予告 観たい!みたい!!!

あの どこにでもいそうで 居ない

角を曲がったら そこでぶつかっちゃいそうなほど

どこかで 何人も 似てるひとがいそうで 違う

その 彼を使わないのは勿体無い!!!!!

自然な どこの街の片隅でも 起きていそうな日常を

やってくれたらいいのになぁ~

もちろん ドラマテッィクに!!!

誰の心の奥底にもあるような感情を 思い出させてくれるような・・・ね。

新春 春のドラマって さわやか系が多いのかなぁ~shine

私のけいちゃんの好きな部分は 「口パッキン」ですheart

(口角の部分kissmarkheart

へへ~い!!どんどん活用しちゃおうぜぃheart←おしゃべりするってことですよhappy01

セリフ じゃんじゃん頂こう!!ってことですよhappy01note

うひょ~heart

|

« あい がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれたのに♪ | トップページ | バスの車窓 過ぎていく キミの横顔 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あい がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれたのに♪ | トップページ | バスの車窓 過ぎていく キミの横顔 »