« 街のはずれで シュビドゥワ~♪ | トップページ | いますぐ love is cash 瞬間のスパークがほしいの♪ »

囁いた 約束は 二人だけの秘め事 ため息がでちゃう♪

Photo

↑Wら笑という居酒屋さんで タッチパネルに

この子達が現れて ど~しても逢ってみたくなり

本当は「女子会」メニューだったのに 無理に出してもらった

「シツジまんじゅう」!!!shine見た目はGOOD!!shine

家族で均一居酒屋に行ってみよう!!となり

いってみました笑2

面白いカクテルがテンコ盛りで 楽しかった

食べ物も 小ぶりではあるものの 美味しくいただきました

姫も面白がってたhappy01

前置き長っ!!

すみませんsweat01

広島公演も 無事に楽しくまほうをかけてきたようで

なによりhappy01 なによりhappy01

本日からは神戸ですね。南京街のチーズケーキ食べたいっ!!!!!!!!

私は新潟以来 来週の横浜に参りますが

どんなに 愛の詰まった魔法になっているかと思うと

ドキドキですheart01

普段 自制心が働くような場面でも

彼らの音の前では それこそ 解放される~shine

それは もう 霞食っちゃってんじゃないのってくらい

イケメンだとか 歌唱力がとか そんなこと 関係ないなにかが

そこには あるのよ

それにメロメロにされてるから ちょっとくやしいthink

☆*:;;;;;;:*☆o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ☆*:;;;;;;:*☆

更新できずに居た間にも お見えいただいていた皆様

ありがとうゴザイマス

その上に 拍手まで頂戴いたしまして恐縮です

ありがとうございます

家族が元気で居てくれる事が 自由時間の始まりです

喫煙なさる方は どうぞ 吸いすぎにご注意を!!

(おめぇは飲みすぎに気をつけやがれっ!!!・・・は 言わないで~っっcoldsweats01

|

« 街のはずれで シュビドゥワ~♪ | トップページ | いますぐ love is cash 瞬間のスパークがほしいの♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街のはずれで シュビドゥワ~♪ | トップページ | いますぐ love is cash 瞬間のスパークがほしいの♪ »