« たった一度きりの しあわせがくるのだった とてもステキさ | トップページ | NEWS! NEWS! NEWS! »

今年ラストの今日も 彼らの曲で 彼らの想いと共に

Photo

終わりよければ 全て良しhappy01

ねんてぇ 言葉もありますので

書かなきゃいけないことも 

書きたくてしょうがないことも

ございますが

家人としてやらなきゃいけないことを優先しないと

私のオタク生活は消滅してしまうので

今年お世話になったご挨拶をおいていきます

偶然にも

必然にも

私のブログに行き当たってしまった方々

いつも 来てくださる そこの貴方

お友達になってくださったあなた

ありがとうございましたconfidentheart

私は やはり今年も ファンブログには至らなかったけれど

ここでの生活も 楽しくて やめられそうもありませんsweat01

大したことも書けないくせに まだ続けていくつもりです

お目汚しではありますが またお付き合いいただけたらと思いますheart

感謝と愛をもって お迎えいたしますheart

よかったら NEWSについて語り合いましょうheart

さぁ 今夜は 新生NEWSのお披露目ですshine

彼らなら 大丈夫!!!!

必ずや 乗り越えられる!!!

目指すものがひとつであれ!!NEWS!! 

前をむいて 顔あげて 

恥ずかしくなるくらいの笑顔を

魅せてよshine

|゚з゚)

皆々様 ステキな新年をお迎えください

来年は もっと もっと

高揚した文章を書いてしまうくらいの年になるようにshine

ありがとうございましたconfidentshine

|

« たった一度きりの しあわせがくるのだった とてもステキさ | トップページ | NEWS! NEWS! NEWS! »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たった一度きりの しあわせがくるのだった とてもステキさ | トップページ | NEWS! NEWS! NEWS! »