« いっぱいになるということ | トップページ | ギターなんてモウレツさ♪ »

クリスマス イヴ イヴ

お出掛けしてきましたぁhappy01

お供に 「テゴマスのまほう」をちょいとボリューム上げて

それと

「テゴマスの魔法瓶」にアールグレイを詰めてcafe

Photo_2

私の持ってるカバーでは 入らなくて ちょっと残念

カバーがかけられれば もっと 温かいのが持続するのになぁ

Photo

まるで 太ってあがらなくなったジッパーだよcrying

ジッパーはあがらなかったけれど 夕方までぬるい紅茶が飲めたよ

この寒い日に夕方までぬるかったのは 合格だよね??happy02??

カバーしちゃうと 可愛いテクマス君達が見えないけどねsweat02

|

« いっぱいになるということ | トップページ | ギターなんてモウレツさ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぱいになるということ | トップページ | ギターなんてモウレツさ♪ »