« まほうのチケットお譲りします~旅立ちましたぁ~ | トップページ | シャランラ シャランラ ヘイヘヘ~イ シャランラ~♪ »

あい がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれたのに♪

急に溺愛期突入~

なんだろ 

どうしたんだろう あたし

ホルモンの影響か??

なんだか 

自分の気持ちについていけてませんcoldsweats01

私がライブに行かれる 土曜日 17日は寒そうです

グッズ購入予定日ですが

どのくらい待つかしらbearingsweat01

荷物軽く出かけたいのになぁ・・・。

いや いや 心は温かなんですけどねheart

お財布と季節は寒いよねmoneybag

↑此処まで 書いて 寝ちゃいましたよ おばちゃんは!!!sweat01

夜中に可愛い子ちゃんが つぶやいてくれたって

すでに夢の中

住む次元が違いすぎるよ crying

がんばれっ!! でも がんばりすぎんなっ!!

やりずぎちゃうキミが堪らなく愛しいけれど

傷つくのは できたら 見たくないのさ

なにもできない自分を恨めしく思ってしまうから

そこに居て 

そうして 唄っていてくれたら

それで いい

恋なんて 忘れちゃったけど

ちょっと 恋する気持ちに似てる様な気がするから

恥ずかしい

|

« まほうのチケットお譲りします~旅立ちましたぁ~ | トップページ | シャランラ シャランラ ヘイヘヘ~イ シャランラ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まほうのチケットお譲りします~旅立ちましたぁ~ | トップページ | シャランラ シャランラ ヘイヘヘ~イ シャランラ~♪ »