« どうしてずっと 忘れていたんだろう | トップページ | 囁いた 約束は 二人だけの秘め事 ため息がでちゃう♪ »

街のはずれで シュビドゥワ~♪

我が家のホットカーペットカバー遍歴

購入時

毛足の短い ベージュスベスベ系

3年後 

自宅洗濯失敗にて買い替え

キルティング グリーン地 羊さん柄 フカフカ系

洗濯もらくちん 軽いし CP良かったなぁ

(↑今やペシャンコのクタクタで キャンプ用敷物と化す)

現在 

11月最終の土曜日に購入

毛足 長っ!!

触り心地は 熊のヌイグルミ(テクマスとは違うcoldsweats01たぶん)

いつまででも触っていたい系

目にもいやらしいピンクレッド

coldsweats01温かそうに見えていいかなぁって思ったけど 家族には不評)

ふかふか の

ほわほわ の

しゃばしゃば の

電気を入れたら そりゃ もうっ 最強っ

・・・ ・・・ってんで

部屋から出たくないどころか

この範囲から動きたくない!!!

んん~ テゴマス曲と ちょっとのゴシ君の笑顔(紙媒体で可)と

ミルクティーがあれば 天にも昇るよ~

あ~動きたくないっ!!!!

|゚з゚)(←この顔文字 P.Sみたいなつもりで使っています)

ゴシ君 おフランスで「うふ」たまご食べたかなぁheart

昨日は記念日だったのねぇ

おめっとさん!!shine

最大の感謝をあなたの決断に!!!

|

« どうしてずっと 忘れていたんだろう | トップページ | 囁いた 約束は 二人だけの秘め事 ため息がでちゃう♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてずっと 忘れていたんだろう | トップページ | 囁いた 約束は 二人だけの秘め事 ため息がでちゃう♪ »