« ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ♪ | トップページ | 街のはずれで シュビドゥワ~♪ »

どうしてずっと 忘れていたんだろう

師走~っ!!!

「おねえちゃん、まつげ皆無じゃん!!happy02

可哀相だから~」・・・ ・・・と 言って

まつげバサバサの 妹がまつげが元気になる美容エッセンスと

あまりにも可哀相な私のまつげに エクステ してくれるそうです

おねえちゃん・・・あんまり マメじゃないから すぐ 戻ると思うんですけどcoldsweats01

妹よ Thank  you!

できたら 横浜アリーナに行く前がいいなぁ~

ちょっとオメカシさんしていけたら 嬉しいなぁ~

目元がかぶれたら 最悪だけどsweat01

本当は 格納してるだけなんだけどね~ 私のまつげhappy02sweat01(←大ウソ)

また少しの間 ライブは期間が空くのですね~

本当にいろんなことを 求められるアイドルって 大変だなあ

ライブ期間中はライブのことに集中できたら もっと もっと

すごいもの魅せちゃうのかもしれないなぁ~なんて 思ってみたりcoldsweats01

いや いや こちらがもちませんけどねtyphoonsweat01

ゴシ君のお誕生日ランチの時にも 話してきたけど

このまま ファンクラブは 合同のままなんですかねぇ~

いや いや 『NEWSがいちばん合同の方が都合がいいじゃん』

と言われそうですが

おばちゃん 複雑~っsweat01

脱退をえらんだ彼達の為にも 一線引いたほうが いいんじゃないかなぁ~

なんて 考えてみたり・・・

まっ 彼ら自体には 何の影響もないのかぁ ファンクラブが合同か否かなんて

その度に切なくなるのが イヤなのは 受け取り手のこちら側だけか。。。

横浜アリーナ チケットが到着しましたぁhappy01

うふふ 相変わらずの テゴマスチケットの運の無さよ

『お前は何処でも楽しんじゃうんだろう!!!』とサターン様のお考えどおりで

ございます。

でも ごめんね 私だけじゃないからさ ごめんね~っっおともだち~っcrying

もっと もっと 日ごろの行いを悔い改めて イイコに過ごします

あ~一日でも早く 4人揃ったNEWSが 

この目で 見たい 

もうさ 小さい(青年館くらい)とこ借りて

時間交代制で 本当のNEWSファンだけの為に

彼らの お食事会 を 公開しちゃえばいいのにね(←食えないってsweat01

んで アンケートもとるの

これから どうして欲しいですか

とか

どんな曲が聴いてみたいですか

とか

どんな役を 誰にやらせてみたいですか

とか

これはやって欲しくないっていうのはありますか

とか

私のように 応援方法が良くわからない人の為に

リクエストはこのようにすると 効果的です

とか 

雑誌への投稿を呼びかけるとか

本当に純粋に 彼らのことを欲してる人たちの中で

その姿をみてみたいな

|゚з゚)ダラダラ書いちゃった すみましゃんbearing

姫の大好きな クイズゲーム番組にゴシ君ご出演だそうで

どうかなぁ

イッテQチームみたいなので いくらでもカバーしてくださる方が 

いらっしゃるけど

どうかなぁ

ひゃ~っと目を覆いたくなるような事はないように

あちゃちゃと口に手を当てる事がないように 

そこんとこ よろしく~っheart

|

« ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ♪ | トップページ | 街のはずれで シュビドゥワ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ♪ | トップページ | 街のはずれで シュビドゥワ~♪ »