« クリスマス イヴ イヴ | トップページ | christmas eve 2011' »

ギターなんてモウレツさ♪

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 

ゴシ君のギターについてなぞ

ひとこと 

ふたこと

みこと

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01

あい ツアーのときに気になっていた

抱えあげて弾く感じは 私が観させていただいたライブには

なかったので 私としてはGOOD!!!

いや いや 抱えあげててもニマニマしながら

観ちゃってるんだけどねhappy02heart

新潟でみたよりも 横浜で見たほうが(聴いたほうが)

落ちついて 聴けたなぁheart

アコギもねheartエレキもねheart

でもね

そう 

でもね

お膝ついて ギター弾くのは さ

どうなの?

お膝はしんどい手前まで曲げるくらいで

かたひざ立てないほうがカッコよろしいと思うんだけど

どうせなら 両膝ついちゃえよぉぉぉぉぉっ!!

腰 そっちゃえよぉぉぉぉぉっ!!

もしくは アンプ?モニター?なんでもいいんだけれど

(テゴマスなら なんだ?なにが似合うんだ??

雲か?!!)

片足を乗せられるよなものがあればカッコつくのになぁ

「マドロスさん」ポーズで ギター弾くのはありじゃないかなぁ

でも~ゴシくんのお姿を想像すると

仁王立ちで 腰にしっかりギター置いて ちょいエビ反り

くらいで オラオラ弾きたい時は それが かっちょEかなhappy01heart

理想は 肩幅以上に足開いて構えて

斜め下に視線を落とし 振ってる頭で髪もゆれ

ときどき ほんとに ときどき 見える横顔は

めいっぱい力が入っていてね

オラオラ弾きが終わった後にあげた顔がね~

くぅぅぅぅぅぅぅっhappy02heartheartheart

もしくは 『どう?オレのギター??』

って 顎上げながら 無言で聞いてよheartheartlovelyheartheart

あっ、変態チックになってきたtyphoon

名古屋で魅せてくれる彼らに期待shine

|゚з゚)

真紅のバラのマイクスタンドを

担ぐの 反対!!!

似つかわしくないよぉぉぉ~だbleah

曲にも キミにも

|

« クリスマス イヴ イヴ | トップページ | christmas eve 2011' »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス イヴ イヴ | トップページ | christmas eve 2011' »