« 囁いた 約束は 二人だけの秘め事 ため息がでちゃう♪ | トップページ | まほうのチケットお譲りします~旅立ちましたぁ~ »

いますぐ love is cash 瞬間のスパークがほしいの♪

贋物のまつげに翻弄される毎日を送っています

TVに出てる 「着けてる~」って感じの方々は

重たくないの?

時々 鼻の下に着ける海苔みたいな髭の形(←分かり辛いsweat01

みたいに 真っ黒の密なまつげの芸能人が居るけど

すごいな~努力って たいへんsweat01

私のこのまつげは 長年のコンプレックスをぬぐってくれるけれど

化粧ッ気の無い私には 不釣合いなのかもなぁcoldsweats01sweat01

テゴマスの3rd ライブ 「shineテゴマスのまほうshine」も

横浜の5公演(合ってる?)と

名古屋の2公演(合ってる?)になりましたね

3rdツアーでやりたかったことは 

全部できてるかな!?

彼ら自身にやり残したことがないよう~と思います

そこから これからのことが生まれるはず

どうぞ 応えるだけで精一杯にならないで。。

80%の要望が全てじゃない

違うトコ観てる人も居るはずだから

望まれてると感じる面だけ 満足させようとしないで!!!!!

・・・と感じるこのごろの私です

(・・・でも それが彼らの本当に 今 したいこと なら 

受け入れるんですけどね。それを知る由もないtyphoon

さて~まほうを聴きながら お掃除の続きをしますかねconfidentheart

|

« 囁いた 約束は 二人だけの秘め事 ため息がでちゃう♪ | トップページ | まほうのチケットお譲りします~旅立ちましたぁ~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 囁いた 約束は 二人だけの秘め事 ため息がでちゃう♪ | トップページ | まほうのチケットお譲りします~旅立ちましたぁ~ »