« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年ラストの今日も 彼らの曲で 彼らの想いと共に

Photo

終わりよければ 全て良しhappy01

ねんてぇ 言葉もありますので

書かなきゃいけないことも 

書きたくてしょうがないことも

ございますが

家人としてやらなきゃいけないことを優先しないと

私のオタク生活は消滅してしまうので

今年お世話になったご挨拶をおいていきます

偶然にも

必然にも

私のブログに行き当たってしまった方々

いつも 来てくださる そこの貴方

お友達になってくださったあなた

ありがとうございましたconfidentheart

私は やはり今年も ファンブログには至らなかったけれど

ここでの生活も 楽しくて やめられそうもありませんsweat01

大したことも書けないくせに まだ続けていくつもりです

お目汚しではありますが またお付き合いいただけたらと思いますheart

感謝と愛をもって お迎えいたしますheart

よかったら NEWSについて語り合いましょうheart

さぁ 今夜は 新生NEWSのお披露目ですshine

彼らなら 大丈夫!!!!

必ずや 乗り越えられる!!!

目指すものがひとつであれ!!NEWS!! 

前をむいて 顔あげて 

恥ずかしくなるくらいの笑顔を

魅せてよshine

|゚з゚)

皆々様 ステキな新年をお迎えください

来年は もっと もっと

高揚した文章を書いてしまうくらいの年になるようにshine

ありがとうございましたconfidentshine

| | コメント (0)

たった一度きりの しあわせがくるのだった とてもステキさ

いってきます(o・ω・)ノ))

誕生日プレゼントとして 名古屋行きを許してくれた大黒柱

サンキュっhappy02heart

チケットを手配してくれたお友達

感謝 for you♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ ←なんか・・・ちゅうheartさせてくれないから

怒ってるような顔だねcoldsweats01

では では

うぅんじゅう うぅん歳 最後のブログ更新に 愛を込めてheart

| | コメント (0)

very merry christmas!!

Hippo ←中身は今度winkheart

xmas クス  bell

Tegomass_panda

↑駄菓子やサンで見つけました!!この子達heart

消しゴムです 姫が狙ってますhappy01

さて さて 今夜は愛を語っても叱られないですよねhappy02

聖なる夜に おばちゃんはこう想っています

できたら こんな世間が幸せの空気をまとっているときには

キミには2倍も3倍も 幸せ気分で居て欲しい

また一年 豊かに 

精神的にも

アイドルとしても

皆の前に立つ人間としても

表現者としても

男性としても

成長していただけたらと想う

小さなことでつまづかない様にといつも願っていますshine

キミの情熱がまっすぐ進むようにと願っていますshine

ちっちゃなことと 笑い飛ばす強さをサンタさんに もらえればいいのに 

| | コメント (0)

christmas eve 2011'

家族事で~す

興味あるっていう 奇特な方はどうぞ~happy01heart

ケーキを予約してた注文書を 当たり前のように冷蔵庫に張ったまま

仕事に行っちゃって 姫様に持ってきてもらいました

(一人でバスには 乗れるようになりましたsweat01

んで 職場で(sign02happy02sweat01) ネットレシピで探して決めたクリスマスメニューの買出し

(買出しを手伝ってもらう事を狙っていたのは ひ・み・つwink

3時間の調理時間で がんばった!あたし がんばったぁぁぁたらっhappy02

Photo Photo_2

↑今年のメインは 姫様ご希望でもあったミートローフ

ひっくり返した側も焼けばよかったなぁ

真ん中にはうずらの卵が入ってます

Photo

前菜はほたてのカルパッチョ・クリームチーズのサーモン巻き

オニスラサラダ・えりんぎとベーコン炒めもの

Photo_4

↑去年のクリスマスに気にいってリピートのごまチキン

Photo_2  Photo_3

↑ 2週間前くらいに漬けといた ゆず茶 が出来上がったheart

炭酸で割ってドリンキングbar

他に ベイクドポテトと あるもの野菜でポトフを作りました。

んで メインイベント 今年のケーキだっ!!!!

11

大きなイチゴが 中にもたっぷりheart

heartお約束通り 生クリームは作りおきでなかったから

臭くなかった 滑らかだった むっちゃ美味しかったheart

スポンジはかる~い感じheart

私と姫は気に入ったけれど 大黒柱は 

「スポンジは、いつものケーキ屋さんが いいなぁ」とポツリ

(いつものトコはクリスマスケーキは失格なのぉsad

ん~ケーキを外注したから おご馳走はなんとか作れてよかったcoldsweats01

3人で今年も ステキなクリスマスイヴを過ごせる事に感謝heart

さ~サンタさん待って ケーキと紅茶を召し上がっていただこうゾっshine

| | コメント (0)

ギターなんてモウレツさ♪

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 

ゴシ君のギターについてなぞ

ひとこと 

ふたこと

みこと

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01

あい ツアーのときに気になっていた

抱えあげて弾く感じは 私が観させていただいたライブには

なかったので 私としてはGOOD!!!

いや いや 抱えあげててもニマニマしながら

観ちゃってるんだけどねhappy02heart

新潟でみたよりも 横浜で見たほうが(聴いたほうが)

落ちついて 聴けたなぁheart

アコギもねheartエレキもねheart

でもね

そう 

でもね

お膝ついて ギター弾くのは さ

どうなの?

お膝はしんどい手前まで曲げるくらいで

かたひざ立てないほうがカッコよろしいと思うんだけど

どうせなら 両膝ついちゃえよぉぉぉぉぉっ!!

腰 そっちゃえよぉぉぉぉぉっ!!

もしくは アンプ?モニター?なんでもいいんだけれど

(テゴマスなら なんだ?なにが似合うんだ??

雲か?!!)

片足を乗せられるよなものがあればカッコつくのになぁ

「マドロスさん」ポーズで ギター弾くのはありじゃないかなぁ

でも~ゴシくんのお姿を想像すると

仁王立ちで 腰にしっかりギター置いて ちょいエビ反り

くらいで オラオラ弾きたい時は それが かっちょEかなhappy01heart

理想は 肩幅以上に足開いて構えて

斜め下に視線を落とし 振ってる頭で髪もゆれ

ときどき ほんとに ときどき 見える横顔は

めいっぱい力が入っていてね

オラオラ弾きが終わった後にあげた顔がね~

くぅぅぅぅぅぅぅっhappy02heartheartheart

もしくは 『どう?オレのギター??』

って 顎上げながら 無言で聞いてよheartheartlovelyheartheart

あっ、変態チックになってきたtyphoon

名古屋で魅せてくれる彼らに期待shine

|゚з゚)

真紅のバラのマイクスタンドを

担ぐの 反対!!!

似つかわしくないよぉぉぉ~だbleah

曲にも キミにも

| | コメント (0)

クリスマス イヴ イヴ

お出掛けしてきましたぁhappy01

お供に 「テゴマスのまほう」をちょいとボリューム上げて

それと

「テゴマスの魔法瓶」にアールグレイを詰めてcafe

Photo_2

私の持ってるカバーでは 入らなくて ちょっと残念

カバーがかけられれば もっと 温かいのが持続するのになぁ

Photo

まるで 太ってあがらなくなったジッパーだよcrying

ジッパーはあがらなかったけれど 夕方までぬるい紅茶が飲めたよ

この寒い日に夕方までぬるかったのは 合格だよね??happy02??

カバーしちゃうと 可愛いテクマス君達が見えないけどねsweat02

| | コメント (0)

いっぱいになるということ

胸がいっぱいになる 

心いっぱいになる

頭いっぱいになる

歳を重ねるごとに不器用になっているので

自分の気持ちが滞在(変な言葉だね、でも 停滞とは違う)しておりました

まだ無理そう 

まだ 大事大事に 体の中においておきたいのです

それとは別に 動かなきゃいけないのが

この年末進行

忙しさにかまけて クリスマスメニューも まだ考えてないbearing

ん~どうしよtyphoonなんにしよtyphoon

我が家の定番はグラタンとチキンだが

そんなん作っている時間があるのか!!!

ケーキは外注させてもらった

は~どうしよtyphoon

ゆっくり 

あの子たちのことだけ考えて日々を過ごしていけたら

いいのに

| | コメント (0)

あなたに逢いたくて 紛れ込む雑踏~♪

姫様のおっかさんをちゃんとやってから

明日、横浜アリーナに向かいます

実家に前ノリ~♪

今日はツイてないことが チマチマと起こっていますが

明日の分 ガマンガマン

皆様も わすれもの無きよう お出掛けくださいねwink

・・・って 私がいちばん怪しいけどbleah

私の今日のうた

ばったりへたばったりくたばったりしてるひも

愛をちょうだい

まったりからまったりくるまったり よあけまで

やってちょうだい

ぶったりえらぶったりとらぶったりするまえに

愛をちょうだい

たっぷり おとこっぷり ぐらんぷり かくとくで

やってちょうだい

~愛をちょうだい~

愛がほしいのよんheart

何年前の曲かなぁ

行ってきますhappy01

| | コメント (0)

バスの車窓 過ぎていく キミの横顔

帰り道 職場近くのローソンさんが 新鮮野菜を売り出していました

一週間ほど前に 極近にライバル店さんが開店したからなのか

どうなのか

魔法使いの帽子のように ハチマキに 宣伝プレートを挟み込んで

がんばっていらっしゃいました

ローソンのアンケート会員でもあった私

この間のRラックマキャンペーンのときも

だいぶ貢献させていただきました

負けるな!!ローソン!!

イテマエ!!ローソン!!

そんで 

そんで

その 

あの

・・・

・・・

また NEWS4人並べて 

オニギリなんかをほおばるCM作ってくださいっ!!!!

デザートのウチカフェを 妖精テゴマスちゃんとパティシエ・コヤシゲくんが

作ってるようなCMもありですぅ!!!

なんなら ほらぁ 最高のバニラビーンズを 栽培させますか!!?

NEWSくんに!!!!!coldsweats01

どうぞ どうぞ 

走魂を復活させてください!!!!

グランド探し 手伝うからぁぁぁhappy02

そのためなら 毎日 おにぎり屋おにぎり 食べてもいいよ

| | コメント (0)

シャランラ シャランラ ヘイヘヘ~イ シャランラ~♪

Teatime

近所のイタリアンゴハン屋さんで

姫とお茶してきましたぁcafe

姫さまは ミルフィーユ

私のはイチゴのムースの中にアールグレイのムースが

入っているものheart

美味しかったheart 美味しかったheart

希望としては アールグレイのムースが

もうちっと分量大目でがいいなぁ

今の季節はイチゴがメインだからしょうがないんだろうけれどcake

今朝 ツイッターが携帯で表示されず

『しまったぁcoldsweats02なんかやっちゃったんだなぁ・・・

このまま しばらくつかえないのかなぁ』と

思っていたら そんな時に

なんとも うれしいお知らせが 飛び交っていたのですねlovelygood

慶一郎さん 月9御出演なの~sign02

今期見てないから どんなんだか存知あげないんだけど~

今のは いつまでなんだろう???

予告 観たい!みたい!!!

あの どこにでもいそうで 居ない

角を曲がったら そこでぶつかっちゃいそうなほど

どこかで 何人も 似てるひとがいそうで 違う

その 彼を使わないのは勿体無い!!!!!

自然な どこの街の片隅でも 起きていそうな日常を

やってくれたらいいのになぁ~

もちろん ドラマテッィクに!!!

誰の心の奥底にもあるような感情を 思い出させてくれるような・・・ね。

新春 春のドラマって さわやか系が多いのかなぁ~shine

私のけいちゃんの好きな部分は 「口パッキン」ですheart

(口角の部分kissmarkheart

へへ~い!!どんどん活用しちゃおうぜぃheart←おしゃべりするってことですよhappy01

セリフ じゃんじゃん頂こう!!ってことですよhappy01note

うひょ~heart

| | コメント (0)

あい がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれたのに♪

急に溺愛期突入~

なんだろ 

どうしたんだろう あたし

ホルモンの影響か??

なんだか 

自分の気持ちについていけてませんcoldsweats01

私がライブに行かれる 土曜日 17日は寒そうです

グッズ購入予定日ですが

どのくらい待つかしらbearingsweat01

荷物軽く出かけたいのになぁ・・・。

いや いや 心は温かなんですけどねheart

お財布と季節は寒いよねmoneybag

↑此処まで 書いて 寝ちゃいましたよ おばちゃんは!!!sweat01

夜中に可愛い子ちゃんが つぶやいてくれたって

すでに夢の中

住む次元が違いすぎるよ crying

がんばれっ!! でも がんばりすぎんなっ!!

やりずぎちゃうキミが堪らなく愛しいけれど

傷つくのは できたら 見たくないのさ

なにもできない自分を恨めしく思ってしまうから

そこに居て 

そうして 唄っていてくれたら

それで いい

恋なんて 忘れちゃったけど

ちょっと 恋する気持ちに似てる様な気がするから

恥ずかしい

| | コメント (0)

まほうのチケットお譲りします~旅立ちましたぁ~

まほうのチケットshine

旅立ちました

お寄りいただいた方々 ありがとうございました

お友達 ご協力感謝いたしますheart

shineテゴマスまほうshine 名古屋公演チケットあります!!!

12/27 17:30~

2枚

お探しの方がおいででしたら 是非どうぞhappy01

コメント欄でも 拍手ページでも お気軽にメッセージください

お待ちしておりますheart

| | コメント (0)

いますぐ love is cash 瞬間のスパークがほしいの♪

贋物のまつげに翻弄される毎日を送っています

TVに出てる 「着けてる~」って感じの方々は

重たくないの?

時々 鼻の下に着ける海苔みたいな髭の形(←分かり辛いsweat01

みたいに 真っ黒の密なまつげの芸能人が居るけど

すごいな~努力って たいへんsweat01

私のこのまつげは 長年のコンプレックスをぬぐってくれるけれど

化粧ッ気の無い私には 不釣合いなのかもなぁcoldsweats01sweat01

テゴマスの3rd ライブ 「shineテゴマスのまほうshine」も

横浜の5公演(合ってる?)と

名古屋の2公演(合ってる?)になりましたね

3rdツアーでやりたかったことは 

全部できてるかな!?

彼ら自身にやり残したことがないよう~と思います

そこから これからのことが生まれるはず

どうぞ 応えるだけで精一杯にならないで。。

80%の要望が全てじゃない

違うトコ観てる人も居るはずだから

望まれてると感じる面だけ 満足させようとしないで!!!!!

・・・と感じるこのごろの私です

(・・・でも それが彼らの本当に 今 したいこと なら 

受け入れるんですけどね。それを知る由もないtyphoon

さて~まほうを聴きながら お掃除の続きをしますかねconfidentheart

| | コメント (0)

囁いた 約束は 二人だけの秘め事 ため息がでちゃう♪

Photo

↑Wら笑という居酒屋さんで タッチパネルに

この子達が現れて ど~しても逢ってみたくなり

本当は「女子会」メニューだったのに 無理に出してもらった

「シツジまんじゅう」!!!shine見た目はGOOD!!shine

家族で均一居酒屋に行ってみよう!!となり

いってみました笑2

面白いカクテルがテンコ盛りで 楽しかった

食べ物も 小ぶりではあるものの 美味しくいただきました

姫も面白がってたhappy01

前置き長っ!!

すみませんsweat01

広島公演も 無事に楽しくまほうをかけてきたようで

なによりhappy01 なによりhappy01

本日からは神戸ですね。南京街のチーズケーキ食べたいっ!!!!!!!!

私は新潟以来 来週の横浜に参りますが

どんなに 愛の詰まった魔法になっているかと思うと

ドキドキですheart01

普段 自制心が働くような場面でも

彼らの音の前では それこそ 解放される~shine

それは もう 霞食っちゃってんじゃないのってくらい

イケメンだとか 歌唱力がとか そんなこと 関係ないなにかが

そこには あるのよ

それにメロメロにされてるから ちょっとくやしいthink

☆*:;;;;;;:*☆o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ☆*:;;;;;;:*☆

更新できずに居た間にも お見えいただいていた皆様

ありがとうゴザイマス

その上に 拍手まで頂戴いたしまして恐縮です

ありがとうございます

家族が元気で居てくれる事が 自由時間の始まりです

喫煙なさる方は どうぞ 吸いすぎにご注意を!!

(おめぇは飲みすぎに気をつけやがれっ!!!・・・は 言わないで~っっcoldsweats01

| | コメント (0)

街のはずれで シュビドゥワ~♪

我が家のホットカーペットカバー遍歴

購入時

毛足の短い ベージュスベスベ系

3年後 

自宅洗濯失敗にて買い替え

キルティング グリーン地 羊さん柄 フカフカ系

洗濯もらくちん 軽いし CP良かったなぁ

(↑今やペシャンコのクタクタで キャンプ用敷物と化す)

現在 

11月最終の土曜日に購入

毛足 長っ!!

触り心地は 熊のヌイグルミ(テクマスとは違うcoldsweats01たぶん)

いつまででも触っていたい系

目にもいやらしいピンクレッド

coldsweats01温かそうに見えていいかなぁって思ったけど 家族には不評)

ふかふか の

ほわほわ の

しゃばしゃば の

電気を入れたら そりゃ もうっ 最強っ

・・・ ・・・ってんで

部屋から出たくないどころか

この範囲から動きたくない!!!

んん~ テゴマス曲と ちょっとのゴシ君の笑顔(紙媒体で可)と

ミルクティーがあれば 天にも昇るよ~

あ~動きたくないっ!!!!

|゚з゚)(←この顔文字 P.Sみたいなつもりで使っています)

ゴシ君 おフランスで「うふ」たまご食べたかなぁheart

昨日は記念日だったのねぇ

おめっとさん!!shine

最大の感謝をあなたの決断に!!!

| | コメント (0)

どうしてずっと 忘れていたんだろう

師走~っ!!!

「おねえちゃん、まつげ皆無じゃん!!happy02

可哀相だから~」・・・ ・・・と 言って

まつげバサバサの 妹がまつげが元気になる美容エッセンスと

あまりにも可哀相な私のまつげに エクステ してくれるそうです

おねえちゃん・・・あんまり マメじゃないから すぐ 戻ると思うんですけどcoldsweats01

妹よ Thank  you!

できたら 横浜アリーナに行く前がいいなぁ~

ちょっとオメカシさんしていけたら 嬉しいなぁ~

目元がかぶれたら 最悪だけどsweat01

本当は 格納してるだけなんだけどね~ 私のまつげhappy02sweat01(←大ウソ)

また少しの間 ライブは期間が空くのですね~

本当にいろんなことを 求められるアイドルって 大変だなあ

ライブ期間中はライブのことに集中できたら もっと もっと

すごいもの魅せちゃうのかもしれないなぁ~なんて 思ってみたりcoldsweats01

いや いや こちらがもちませんけどねtyphoonsweat01

ゴシ君のお誕生日ランチの時にも 話してきたけど

このまま ファンクラブは 合同のままなんですかねぇ~

いや いや 『NEWSがいちばん合同の方が都合がいいじゃん』

と言われそうですが

おばちゃん 複雑~っsweat01

脱退をえらんだ彼達の為にも 一線引いたほうが いいんじゃないかなぁ~

なんて 考えてみたり・・・

まっ 彼ら自体には 何の影響もないのかぁ ファンクラブが合同か否かなんて

その度に切なくなるのが イヤなのは 受け取り手のこちら側だけか。。。

横浜アリーナ チケットが到着しましたぁhappy01

うふふ 相変わらずの テゴマスチケットの運の無さよ

『お前は何処でも楽しんじゃうんだろう!!!』とサターン様のお考えどおりで

ございます。

でも ごめんね 私だけじゃないからさ ごめんね~っっおともだち~っcrying

もっと もっと 日ごろの行いを悔い改めて イイコに過ごします

あ~一日でも早く 4人揃ったNEWSが 

この目で 見たい 

もうさ 小さい(青年館くらい)とこ借りて

時間交代制で 本当のNEWSファンだけの為に

彼らの お食事会 を 公開しちゃえばいいのにね(←食えないってsweat01

んで アンケートもとるの

これから どうして欲しいですか

とか

どんな曲が聴いてみたいですか

とか

どんな役を 誰にやらせてみたいですか

とか

これはやって欲しくないっていうのはありますか

とか

私のように 応援方法が良くわからない人の為に

リクエストはこのようにすると 効果的です

とか 

雑誌への投稿を呼びかけるとか

本当に純粋に 彼らのことを欲してる人たちの中で

その姿をみてみたいな

|゚з゚)ダラダラ書いちゃった すみましゃんbearing

姫の大好きな クイズゲーム番組にゴシ君ご出演だそうで

どうかなぁ

イッテQチームみたいなので いくらでもカバーしてくださる方が 

いらっしゃるけど

どうかなぁ

ひゃ~っと目を覆いたくなるような事はないように

あちゃちゃと口に手を当てる事がないように 

そこんとこ よろしく~っheart

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »