« 君の瞳に恋してる | トップページ | テゴマスが好きって どのくらい? »

ら~ずべり~ど~り~ぃむ 唇から please please please ♪

Photo

新潟でお土産も買いたいものがありましたが

買い損ねちゃった・・・

帰りに見つけようと思っていたんだけど

私が着いた改札は お土産やさんもなくて

typhooncrying断念。。。

写真のユキダルマは 新潟に到着して

すぐに見つけて買っておいたからよかったheart

そして 口コミは辛口で そんなに期待していなかったけれど

とても 好みのオカシだった。

改良して欲しい点もあるけど 可愛らしいから その点は合格ribbon

赤い袋は エビせんべい

以前に お友達からいただいて 家族で気に入っていたものです

かの有名な坂角のえびせんを もっと 駄菓子っぽくした感じの

おせんべいですhappy01

|

« 君の瞳に恋してる | トップページ | テゴマスが好きって どのくらい? »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君の瞳に恋してる | トップページ | テゴマスが好きって どのくらい? »