« 君の選んだことだから きっと 大丈夫さ 君が心に決めたことだから | トップページ | 歩んできた 道照らすように 想いが聴こえてきた♪ »

魔法の杖を購入 

Photo_2

発売日前に探しに行き ショップ店員さんに

慰められたシロモノが 今 私の手に!!!!

早速 使ってみたのぉ~lovely

あま~い いいかほりheart

この香りをまとって いざ!テゴマス3rdツアーへhappy02note

チケットを譲っていただく方へのお礼も この杖でheart

★ ご注意!!! ★

shineテゴマスのまほうツアーshineで お逢いできそうな お友達各位

この杖はご購入厳禁でございますぞっ!!!

だってぇ 私からのおみや予定ですのでhappy02sweat01

わ~い 待っててねぇ~heart04heart04heart04

らびゅ~heart(無駄にテンションが高いと バテるちゅうねんsweat01

|゚з゚)

明日以降 ブログめぐりも再開予定 

でも~自分のブログは下書きにして 公開は・・・来春で!!!sweat01

・・・って どなたもお待ちではないと思いますが

自分の想い出メモを残しま~すconfidentheart04

パーマネントは 田村M和氏から きのこ 位になりました・・・

この髪型で テゴマスを聴きに行くデスcrying

|

« 君の選んだことだから きっと 大丈夫さ 君が心に決めたことだから | トップページ | 歩んできた 道照らすように 想いが聴こえてきた♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君の選んだことだから きっと 大丈夫さ 君が心に決めたことだから | トップページ | 歩んできた 道照らすように 想いが聴こえてきた♪ »