« 瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる | トップページ | な~んにも 変ってなかった(^^;) »

今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります

寒いの 好きなんですよ 

肉襦袢のおかげも ありますが

ぬくもりを 余計に敏感に感じるからでしょうかね

好きです 寒いの

お休みの今日は

聴きたいCDを探していました

どうしても それだけ 見つからずに

昨夜から モヤモヤしていたので

寒くなり始めると 聴きたくなる曲たちがありませんか??

もちろん 他の季節にもありますが

この時期になると 聴いちゃう曲たちがあるんですよ

ゆっくり歩く速度で聴きたくなるんです

珍しく テゴマスちゃんの曲は聴かずにいた今日でした

お掃除やお散歩の時の口をでて唄うのは

テゴマスでしたけどねbleah

続きより コメントへのお返事です

拍手も頂いております ありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φCHUheart

clover めぃちゃん clover

・・・私のとこの拍手機能 お名前が出ないのよ だから 間違ってたらごめんなさい

でも おちゃけの話だから めぃちゃんかな~coldsweats01

あそこ デザートもイケるねheart

私たちのお隣のテーブルは お店の取材だったのかしら??

いつまでものんびりご飯やお茶ができるところだといいのになぁconfidentheart04

そうだね!次は酒盛り!いぇいっ!!ちょっと早めのX’masパーチーかな??

いろいろ いろいろ ありがとねheartほんとに ほんとに ありがとねheart

ribbon マフィンさん ribbon

いやいや ぜんぜん のーぷろぶれむでございやす

コメントうれしいでぇす ありがとうございます

楽しみ方は人それぞれとは 思っているんですけれど

ケガや事故に繋がらないとも思えないし

それがいちばん心配なんですけれどね

そんなことがあったら 誰がいちばん悲しむって 

彼ら ですからね

正直なところ いろんな現状をみて

彼らが 心痛めてなければいいなぁ・・・と。

誰かさんには

『落下物にオレの唄が負けてたまるか~~dash

くらい思っていて欲しいですけど

まっ 先は長そうな心配事です

う~私も常に目に入るペンラの光に困る時があります

そんなときは オペラグラスを顔に密着させて

目の縁を両手でガード すごく疲れますけど

目の縁に入れたくない光をそうやってシャットダウンします

そのペンラの取ってるリズムが自分とあってないと

かなり集中力がなくなるので もうその光はないものとしてbearing

ライブでの自分は誰からも観られたくないし ステージに居る人以外は

実は観たくないので 自分の身長にあった箱に入りたいくらいですcoldsweats01

ワインが入ってる木箱のでっかいバージョンが理想sweat01

長々書いちゃいましたが 楽しまなきゃソンなので

自分の流儀で 人様に迷惑かけることなく

彼らからの魔法を降り注いでもらいたいものです

少し考えれば そうは難しくないことなんですけどねthink

グッズ吟味しましたか??

私はこれから考えて横浜で購入してきま~すheart

・・・って 買っちゃうんだろうなぁsweat01

|

« 瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる | トップページ | な~んにも 変ってなかった(^^;) »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる | トップページ | な~んにも 変ってなかった(^^;) »