« 時を重ねて  | トップページ | 瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる »

幾千分の奇跡は こんな月並みなボクさ ちょっとずつキミを愛するような

まほうが解けずにいるので 朝 目覚める時には

もう すでに テゴマス曲が私には流れています

(今朝はマルイチカラでしたnote

先日増田さんとの夢の話を書きましたが ゴシ君もちゃんと

私の夢にご出演くださっています。今朝もばっちし友情(??)

出演してくださいました・・・写真でcoldsweats01

夢はトンチンカンで 朝彼らの曲が頭に流れる中

????coldsweats01sign02

自分でも理解できずに 『なんだったんだろう』って感じcoldsweats01

あ~頭の引き出しが 好きなときに 開けることができて

思い出したい想い出が 記憶が 自分の思い通りに

みる事ができたなら いいのになぁ

鍵かけて そりゃもう 大切にとってある

温かな記憶がこんなにもみたいのに

静岡のライブも楽しまれたかなぁheart

はぁ~私もまた埋もれたい

あの やわらかな彼らの唄の空気に

愛は目にすることができないけれど

「ある」ことは確信できるのよ

|゚з゚)

テクマスグッズ

まだ なにひとつ購入していませんのhappy02sweat01

パンフも 傷ついたりするのが嫌で 買わなかったsweat01

『横浜で買ったほうが良いしheart』なんて思っていたけれど

キャンプにまたいけることになったりして

『魔法瓶買っておけば 森林の中で テクマス魔法瓶で

ホットココアが飲めたのにぃthinkdash』と思っていたりしてtyphoon

バックも加工して使い勝手が良さそうだし 

一生懸命考えてくれたであろうグッズたちも

大事 大事にするよ

横浜までに購入予定を固めよう!!!

|

« 時を重ねて  | トップページ | 瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時を重ねて  | トップページ | 瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる »