« ひとりぼっちじゃ 唄う事も 踊りも意味ないよね♪ | トップページ | 幾千分の奇跡は こんな月並みなボクさ ちょっとずつキミを愛するような »

時を重ねて 

Photo Photo_2 Photo_3

お友達と作戦会議してきましたぁheart

ゴシくんのお誕生日でもあったので ケーキも食して参りましたcake

(っってもね。すっかりヌケてて お誕生日おめでとう!!も言わずにむしゃむしゃ

食べちゃいましたsmilesweat01) 

公式のお写真も幾枚か購入heart

前回買ったもののアンコールも2枚ほどありますhappy01heart

うふふheart04

持ち歩いちゃおうかなぁ~って思って

来年のスケジュール帳を購入したら 入れて歩こうかなぁ

家族写真と一緒にねhappy02sweat01

おばチャンなのに女子中学生のようなことしてごめんね

早くNEWSのNEWなお写真もお目見えしないかなぁlovelyheart01

|

« ひとりぼっちじゃ 唄う事も 踊りも意味ないよね♪ | トップページ | 幾千分の奇跡は こんな月並みなボクさ ちょっとずつキミを愛するような »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりぼっちじゃ 唄う事も 踊りも意味ないよね♪ | トップページ | 幾千分の奇跡は こんな月並みなボクさ ちょっとずつキミを愛するような »