« 指に足りない一寸法師 小さい体に大きな望み おわんの舟に 箸のカイ~♪ | トップページ | 時を重ねて  »

ひとりぼっちじゃ 唄う事も 踊りも意味ないよね♪

私のshineスーパースターshineさん 

こんなに冷たい雨rainを運んでくれて ありがとう

余計に君の唄で自分が温かい事がわかるよ

birthday 24歳の お誕生日 おめでとうございます present

眠りに落ちるとき 幸せでいてくれたなら それでいい

もっと もっと 本当の姿 見せても平気な

大人になってねshine

こそっと 応援してます heartconfidentheart

heartconfidentheart

|

« 指に足りない一寸法師 小さい体に大きな望み おわんの舟に 箸のカイ~♪ | トップページ | 時を重ねて  »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指に足りない一寸法師 小さい体に大きな望み おわんの舟に 箸のカイ~♪ | トップページ | 時を重ねて  »