« 追いかけて ただ 追いかけて | トップページ | どうしてずっと 忘れていたんだろう »

ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ♪

本日はホビー推奨の日

片付けもソコソコ(←いつもhappy02sweat01)に

粘土いじったり 羊毛いじったり 新しい秘密兵器をいじったりしてましたhappy01heart01

部屋にはテゴマス曲~note

ふふんheart 最高の時間ですぅheart

幸せheart しあわせheart

出来上がりはまだまだ 先だけど

構想だけは練ってあるので がんばりますpunchshine

んで ひび と つぶやきね

知ってか 知らずか

計算なのか 天然なのか

その辺のトコわかんないけど(最近余計にわかんなくなってる)

『そういうの大事~shine』と一人思っていました

その言葉がいちばんのプロモーションだし

安心させてくれるし

信じられるんだよ

とーーーーーくても

気持ちは御側にheartだわよhappy02heartheartheartheartheart(←ハート多すぎ)

|゚з゚) あと4会場なんだね~

年末まで突っ走るんだね~

愛してくれるあなたたちは とてもたくさん愛されてるshine

3rdちゃんも ステキな彼らの足跡となりますようconfidentshine

|

« 追いかけて ただ 追いかけて | トップページ | どうしてずっと 忘れていたんだろう »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追いかけて ただ 追いかけて | トップページ | どうしてずっと 忘れていたんだろう »