« 今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります | トップページ | 優しそうな振りをして 傷つけている »

な~んにも 変ってなかった(^^;)

Photo ←すき屋QP

去年の今頃の自分ブログ見返したら

な~んにも変ってなかった

最近の記事に書いているようなことを ツラツラ書いていましたcoldsweats01

去年も 同じ時期に聴いている音楽が同じだったようだし

やりたいな~と考えている事も 同じみたい

成長していないのね わたし・・・coldsweats01typhoon

変りようがないのは ・・・ねっ!?変われないよね~

愛してるよ~愛さずにはいられないよ~happy02sweat01sweat01

(*^.^*)週末のキャンプ用に焚き火台を購入しましたheart

本日届き ちょっとウキウキしてきました

たとえ雨でも 楽しんじゃう自信があるんだぜっhappy02notes

|

« 今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります | トップページ | 優しそうな振りをして 傷つけている »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります | トップページ | 優しそうな振りをして 傷つけている »