« 満天の星空に逢いにおいでよ~家族DEお出掛け話~ | トップページ | 年齢を重ねるごとに メンテナンスが多くなる 女ってやつぁ面倒くせぇっ!! »

いつの間にか ペンダコはなくなっているガサガサの手のひら

shine祝 シゲアキさん 作家デビューshinebook

いやいや、大黒柱もちゃんとスポーツ紙をお迎えの車まで

持ってきてくれましたよ~めでたい!!

職場のスポーツ紙もちゃんともらってファイルしますheart

いいじゃん!いいじゃん!小説家!!

ヒュ~happy02 よっ!!大先生っ!!

私は 申し訳ないことに$誌は購読していないので

ウェブのシゲアキさんの文章しか存じあげないけれど

ウィットにとんだ文面をお書きになるのか

彼のピュアさを書き記すのか

そりゃ もう 今からたのしみでぇいっhappy01shine

なんでも作品はそうだけれど

自分を剥ぎ落とすからさ 自分の中のノンフィクションみたいなもんだと

思っているので もうさ 楽しみで 楽しみで しょうがないよheart04

恥ずかしいくらい彼の内面が投影されているといいのになぁ~(いや~んHっhappy02sweat01

・・・いや 賢い彼のことだ 計算されつくしているものをもってきたら

・・・彼に対する印象が変るなぁ~シゲッ!!なんて気軽に呼べないよ

とにもかくにも 発売日を 平台に並ぶ彼の作品を

ワクワクしながら待っていますconfidentpresent

|゚з゚) 改名は驚きましたけどね・・・

ステキなお名前だから・・・カタカナ表記はどなの??

響きは変らないけれど 

・・・

・・・

ふと 彼らの名前の事を考えていたら

ライブのメンバー紹介のラップ

「六法全書さげてな~い♪」って言うのを聴きたかったなぁって

それも叶わないのかぁ~って 淋しくなっちゃった・・・

楽屋でギターをかき鳴ら~す♪

あはは・・・

|

« 満天の星空に逢いにおいでよ~家族DEお出掛け話~ | トップページ | 年齢を重ねるごとに メンテナンスが多くなる 女ってやつぁ面倒くせぇっ!! »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満天の星空に逢いにおいでよ~家族DEお出掛け話~ | トップページ | 年齢を重ねるごとに メンテナンスが多くなる 女ってやつぁ面倒くせぇっ!! »