« いつかは 大好きだって ちゃんといえる気がして | トップページ | ら~ずべり~ど~り~ぃむ 唇から please please please ♪ »

君の瞳に恋してる

かなり出遅れていますが

4人の宣材写真みましたぁ~~~lovelyheartlovelyheartlovely

知ってから毎日見に行ってますぅ

えぇ 私・・・

4人のも好きですが

あの・・・

お一人お一人の

プロフィールの増田さん

えぇ 

すみません かな~り

shineかな~り 好み~heart

あの ちょっと困ったような 

お目目がね 

どうしようもなくなりますぅぅ

いつだかの 女性週刊誌のカカト以来の

萌えポイントでございました

ありがとうございます 

|

« いつかは 大好きだって ちゃんといえる気がして | トップページ | ら~ずべり~ど~り~ぃむ 唇から please please please ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつかは 大好きだって ちゃんといえる気がして | トップページ | ら~ずべり~ど~り~ぃむ 唇から please please please ♪ »