« いつの間にか ペンダコはなくなっているガサガサの手のひら | トップページ | 追いかけて ただ 追いかけて »

年齢を重ねるごとに メンテナンスが多くなる 女ってやつぁ面倒くせぇっ!!

おほほ・・・タイトルちょいと乱暴なお言葉でごめんなすってよぉ~happy02

かかとがガサガサしてきたので 只今 足裏角質取り実施中!!

食生活が悪いのか 年齢のせいなのか

私の体は ボロボロのカサカサのボツボツのシワシワのダレダレですcrying

これで テゴマスちゃんがなかったら どうなっていたのでしょうか・・・

考えたくもありませんcrying

明日は大分なんですね~

ノリにノッってきたところでしょうか

今回は ライブとライブの間が 微妙なので

他のお仕事も各々の方々に入っているようで

ぶきっちょな私にはとてもハードに感じます

(私なら頭こんがらがっちゃうぅぅぅっtyphoon) 

まだまだお若い彼らには こんな感じ方はないと思っていますが

ひとつ ひとつ 心に刻めるように

彼らの肥やしになっているようにと願っていますshine

やっぱり~どうしても

大好きなんだよ~っなんだよ~なんだよ~エコー希望!!(←ちょいと酔っています)

イッテQ!!も27日はスッペシャルなんですね~

スッペシャルの企画になってるなんて 

ゴシ君やるぅ~っheart

キミの作ってくれたピッツァなら 

どんなに激辛でも

どんなにビチャビチャでも

どんなにこわいシロモノが出てきても

大事に食べずに(←sweat01)剥製にするよcoldsweats01

楽しい週末を過ごしたいなheart

|

« いつの間にか ペンダコはなくなっているガサガサの手のひら | トップページ | 追いかけて ただ 追いかけて »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間にか ペンダコはなくなっているガサガサの手のひら | トップページ | 追いかけて ただ 追いかけて »