« 小鳥はとっても唄が好き~かあさん呼ぶのも唄で呼ぶ~ぴぴぴぴぴ ちちちちち ぴちくりぴっ♪ | トップページ | 君の瞳に恋してる »

いつかは 大好きだって ちゃんといえる気がして

birthday NEWSのお誕生日だったそうで(←毎年どなたかのブログで知るcoldsweats01

便乗して 書いておこうかなぁ・・・と。

いつだか 自分のブログ(ここではなかったかもcoldsweats01)でも 

書いたことがあったかもなんだけど

私が知る以上に 他にはない出来事がNEWSには起きていて

だからこそ だからこその彼らなのだと 私は思っています

文章にすると いつも私は対岸で彼らをみているだけなのだ・・・と

距離を感じて気持ちが落ちるけど その距離が私流なのだとも

理解しているので このままで。

今年もNEWSのお誕生日(いくつかあるけどcoldsweats01sweat01)をお祝いできて

NEWSファンとしちゃ幸せな事だよね

今はなんだか その気持ちがごつごつしたこんぺいとうのようなカタチだけど

自分の思うまま彼らを見届けていけたら きっと そう遅くはなく

ふわっとした球体になれるかなぁ~とも思っています

だってさ、

だってさ

誰かが

他の誰かが

「こんなGもいたんですよ」って

NEWS曲をコピーなんて

絶対に

そう かたくなに

聴きたくはないからね

そんなの あたしゃイヤだよ

だから 感謝してもしきれないくらい

今の彼らが愛おしいよ

こんな文章で自分のきもちだけ吐き出すしかできない

対岸にいる私だけど

shine続けてくれて 続いてくれてありがとうshine

|

« 小鳥はとっても唄が好き~かあさん呼ぶのも唄で呼ぶ~ぴぴぴぴぴ ちちちちち ぴちくりぴっ♪ | トップページ | 君の瞳に恋してる »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小鳥はとっても唄が好き~かあさん呼ぶのも唄で呼ぶ~ぴぴぴぴぴ ちちちちち ぴちくりぴっ♪ | トップページ | 君の瞳に恋してる »