« 年齢を重ねるごとに メンテナンスが多くなる 女ってやつぁ面倒くせぇっ!! | トップページ | ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ♪ »

追いかけて ただ 追いかけて

ニャオ~ンcat

御覧になりました??イッテQ!!

昨夜はバレーもサッカーもあったから

どうかな??

ライブもあって 観たくても録画組みの方も

いらしたのでは・・・?

録画でも そりゃもう 魅了されちゃうheart

もうさ~

おばちゃんさ~

なんつうの

わんころの映画観てるときみたいにさ~

けなげにがんばってる事とかさ~

(決してみせないだろうけど)

考えちゃうとさ~

なんつうの~

この気持ち・・・

もうさ~

近寄らないほうが 

自分の為   なんじゃないかと

思うほどの揺さぶりがさ~

生まれるわけよ・・・ ・・・ ・・・

ちょっと考えればさ~

そんなけなげなトコ みんな みんなが持っているトコなんだけど

観すぎかなぁ~ 聴きすぎかなぁ~

特別になっちゃうのは

あんまり揺さぶられると 

疲れちゃうよ

揺り幅が大きければ 

大きいほどにthink

魔法かかりすぎ~っっ!!!!!っっ!!!!!

|゚з゚) ふぅ~

本日は 横浜ライブのチケット到着予定日

come!

come!

それがなきゃ なにも始まんないのよ 悲しいかな

・・・自分の入籍記念日忘れるぐらいの私にしたのは

まほうのチケットと 彼らのせいよっsweat01

|

« 年齢を重ねるごとに メンテナンスが多くなる 女ってやつぁ面倒くせぇっ!! | トップページ | ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年齢を重ねるごとに メンテナンスが多くなる 女ってやつぁ面倒くせぇっ!! | トップページ | ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ♪ »