« テゴマスが好きって どのくらい? | トップページ | ひとりぼっちじゃ 唄う事も 踊りも意味ないよね♪ »

指に足りない一寸法師 小さい体に大きな望み おわんの舟に 箸のカイ~♪

小さな洋食屋さんに 増田さんと慶一郎さんと食事に行くshineshineを見ましたlovelyshine

席につくと 増田さんがオーダーを入れてくれました

オムライスとサラダと麺料理を頼んでくれていました

オムライスがおいしい店なので 一人前づつ頼んだはずが

いつの間にか ひとつの注文になっていて

「??」と思っていると

「だって~うみちゃんと はんぶんこ するんだもん」と増田さん

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あら~ん可愛いheart でも・・・足りるかしら・・・

そこで 洋食屋のおばあちゃん(決して可愛らしいタイプでない)が

「えっとね、焼肉のたれ男くん 味 漬け子ちゃんのオムライスね

ちゃんとケチャップで半分に線を引いてあるからね 喧嘩しなさんなsmile」と

オムライスをテーブルに運んできた・・・

・・・

・・・

焼肉?たれ男?

味 漬け子?????

夢の中といえども なんだろ?そのネーミングsweat01sweat01

しかし 夢にご出演は嬉しいのだが

色っぽい夢はみせてはくれないのねdown

愛の逃避行(古っ) とかさ

私 檀れいさんになるよ~っ!!(勝手にsweat01sweat01

キレイな横顔で

優しい声で こう言うのよ

「だめよ・・・ みんなが悲しむわ」ってね・・・

・・・

・・・

・・・

おえ~っgawkannoy

|

« テゴマスが好きって どのくらい? | トップページ | ひとりぼっちじゃ 唄う事も 踊りも意味ないよね♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テゴマスが好きって どのくらい? | トップページ | ひとりぼっちじゃ 唄う事も 踊りも意味ないよね♪ »