« な~んにも 変ってなかった(^^;) | トップページ | 叶わないものならば いっそ 忘れたいのに »

優しそうな振りをして 傷つけている

ぐちぐち強化月間(強制的に)入りました

ただぐちぐち言ってるだけ なので たたみます

好きなだけ言わせてくださいcoldsweats01

ライブが好きです

それさえあればいいとさえ思います

だけど 

アイドルさんは ダメなのよね?

踊ったり

演じたり

笑わせたり

泣かせたり

恥らわせたり

恋こがらせたり

ライブしてるだけじゃ だめなのよね

どうしたらいいの??

どうしたら 彼らは彼らとしてやっていけるの???

ずっと ずっと あれから

指に刺さった小さなとげのように

痛むよ

|

« な~んにも 変ってなかった(^^;) | トップページ | 叶わないものならば いっそ 忘れたいのに »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~んにも 変ってなかった(^^;) | トップページ | 叶わないものならば いっそ 忘れたいのに »