« ふたつのハートを くっつけて 愛のチカラで 支えあうよ | トップページ | 魔法の杖を購入  »

君の選んだことだから きっと 大丈夫さ 君が心に決めたことだから

新潟の公演が近づいてきて 気持ちばかりがドキドキ

新幹線で新潟に行くのも初めてです

若かりし頃 青春(happy02sweat01)18きっぷで 鈍行乗り継いで

行ったのは 

「女だらけのロックンロールショー(記憶の彼方にcoldsweats01)」

その頃好きだった 女性ボーカリストと これまた はまってたバンドメンが

今で言うところのコラボをするというので  えっちらおっちら行ったのでした

若かったからできたのよね~

今の私には 到底無理でござんすcoldsweats01

新幹線でビュバース 飛行機でグゥィ~ンと行って頂かないとcoldsweats01coldsweats01crying

何をするのでも 健康は大事です。元気がいちばんです。

Masakaikurananndemosushi_1

帰りの新幹線で 食べたいのは ↑これ!!!!

まさか いくら なんでも寿司!!!!

これでね プシューbeer

happy02幸せの余韻heart

東京駅から家にたどり着けるかは 疑問・・・sweat01

さぁ さぁ まだまだ予習note 楽しい予習note

|

« ふたつのハートを くっつけて 愛のチカラで 支えあうよ | トップページ | 魔法の杖を購入  »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたつのハートを くっつけて 愛のチカラで 支えあうよ | トップページ | 魔法の杖を購入  »