« ら~ずべり~ど~り~ぃむ 唇から please please please ♪ | トップページ | 指に足りない一寸法師 小さい体に大きな望み おわんの舟に 箸のカイ~♪ »

テゴマスが好きって どのくらい?

ねぇ ねぇ お母さんは テゴシ君が好き っていうけど

どのくらい好きなの?

どこが好きなの?

あたしより 好き?????

coldsweats01

coldsweats01

coldsweats01

sweat01

sweat01

sweat01

悪かった 

お母さんが悪かった

君を後回しにしたわけじゃない

 

ただ 

まだ

テゴマスのまほうが聴いていたかっただけだ

済まなかったsweat01

|゚з゚)

ゴシ君は ホタルノヒカリの後は 間髪居れずに

デカワンコなのかしら??

もうさ 

みんな出ちゃえばいいのに

* 同僚で気が合わない刑事

(ワンコ以上にその彼がそばに来るとキリさんがイライラ全開になるっていう役)

* おまわりさん

(今日もいい天気ですね~とか会話)

* やたらと詳しい新聞記者

(なんかわかってんでしょ???的な 嫌な会話する聞き出し役の記者)

* レレレのおじさん(みたいな役)

(ちょっと おまわりさんとカブるから却下か???)

デカワンコ・・・原作も読んでなくて 勝手な妄想でごめんなさいsweat01

|

« ら~ずべり~ど~り~ぃむ 唇から please please please ♪ | トップページ | 指に足りない一寸法師 小さい体に大きな望み おわんの舟に 箸のカイ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ら~ずべり~ど~り~ぃむ 唇から please please please ♪ | トップページ | 指に足りない一寸法師 小さい体に大きな望み おわんの舟に 箸のカイ~♪ »