« 叶わないものならば いっそ 忘れたいのに | トップページ | いつの間にか ペンダコはなくなっているガサガサの手のひら »

満天の星空に逢いにおいでよ~家族DEお出掛け話~

・・・つう訳で 姫様の行事振替休みを利用して

ムリクリ 秋キャンプに行ってまいりましたhappy02sweat01

Photo_2

↑途中のSAで買った納豆ラスク・・・梅のラスクの方が好みでした・・・リピりませんsweat01

私の仕事を早引きしてからのでっぱつ(出発)でしたので

現地に着いたのが すでに15時すぎ~

小雨も降ってきたりして 口だけは急いで テントを張り

夕飯の準備 等々忙しかったけど

美味しい煮込みラーメンも食べ キリタンポ食べ

焼きマシュマロチョコバナナを食べ(めちゃくちゃ美味しかったぁheart

Photo_3 就寝sleepy

日曜のキャンプでしたから 大人気のキャンプ場も まばらなお客様だけで

優雅でした。

高規格で人気がわかるなぁって施設でした

夜空の星が 星が 星が 星が

すばらしかったです

また 星空を観に この季節を狙って行きたい!!って思いました

んっ??思っています

めちゃくちゃ寒かったですけど

ほくそ笑んでしまいました(寒さ好きな私)

今年のキャンプは今回で打ち止め

来年は 連泊に挑戦!!が目標ですpunchshine

翌日は 近くの温水プール施設で遊んで 

温泉に入って

たんまりと こんにゃく を買って帰宅しました

キャンプ場からの行き帰り

6時間の車中は もちろん テゴマスで!!

「また テゴマス縛りかよぉ~

また このアルバムの曲 唄えちゃうようになるのかよぉ~bearingsweat01

とは 大黒柱・・・ ん?もうっ!うれしいくせにぃ~happy02

|゚з゚) ゴシ君 デカワンコ クランクインなのかな??

またまた カッコイイ感じのキリさんを演じちゃってもよろしくてよぉ~heart04

力入れすぎずにねぇ~heart04

スーツのお袖は長すぎない様にねぇ~happy02heart04

|

« 叶わないものならば いっそ 忘れたいのに | トップページ | いつの間にか ペンダコはなくなっているガサガサの手のひら »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 叶わないものならば いっそ 忘れたいのに | トップページ | いつの間にか ペンダコはなくなっているガサガサの手のひら »