« 優しそうな振りをして 傷つけている | トップページ | 満天の星空に逢いにおいでよ~家族DEお出掛け話~ »

叶わないものならば いっそ 忘れたいのに

ようやく風が落ち着いてきた我が家付近です

皆様の地域は 暴風雨被害は大丈夫でしたでしょうか・・・raintyphoon

(余談ですが 我が家の金魚の名前は 「ぼぉー」 「ふぅー」 「うぅー」でした

大黒がつけました 私の「トンキチ」「チンペイ」「カンタ」は却下されました)

ベランダ・・・すごいことになっていそうで恐いです

鉢植えも こんなに雨風が酷くなるなら ちゃんとしておけば良かったcrying

仕事の前に 直していかなきゃな・・・

テゴマスちゃん達は 青森なんですねapple

我が家は キャンプです

明日は晴れそうなので 設営は問題ないかな・・・地面のご機嫌次第ですけど

ひろ~い公園で 豚汁作りながら 

ひとり魔法(ライブよろしく鼻唄を歌うこと)してきます

青森か・・・行ったことないなぁ

行ってみたかったなぁ

えぇ シングルだったら行ってたな きっとhappy02sweat01

だだっ広い公園で カフェオレたっぷり淹れて

ほげ~っとしてきます 頭の中はテゴマスちゃんのこと考えながらhappy01

あっ!!ニヤニヤしないように気をつけますsweat01

|

« 優しそうな振りをして 傷つけている | トップページ | 満天の星空に逢いにおいでよ~家族DEお出掛け話~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しそうな振りをして 傷つけている | トップページ | 満天の星空に逢いにおいでよ~家族DEお出掛け話~ »