« 幾千分の奇跡は こんな月並みなボクさ ちょっとずつキミを愛するような | トップページ | 今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります »

瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる

ほんのちょぴっとグチです

ほんのちょっとライブの雰囲気が匂っちゃうかも

なので

続きから

悲しいとき~(アルゴリズム体操のお笑いさんのネタ風に)

哀しい時

ライブの最中に隣のステキなお嬢さんが延々おしゃべりしてる時~

悲しいとき~

哀しい時~

横の方の高くお挙げになったウチワで 

すぐそばにいるテゴマスの横顔がちょうど隠れてしまうとき~

悲しいとき~

哀しい時~

ゴシ君のなげたサインボールが2列斜め前の

Aいば君ファンの方の手にキャッチされたのを確認してしまった時

(ファンサ希望の言葉裏(ゴシ君からは見えてない)には 

Aいばさんが微笑んでおいででしたsweat01

悲しいとき~

哀しい時~

自分の席から どうあがいても

ムトウサンのギタープレイが見れないとき~

悲しいとき~

哀しい時~

降ってきた銀色テープが

前の方の肩に掛かっていて

私の手元に落ちてきたものと絡んでいたので

はずそうとしたら とてつもない表情でにらまれて

曲の最中その表情が離れなくなった時

悲しいとき

哀しい時~

ステージで 伝えようとしている彼らが

そこに居るのに

取り付かれたかのように 落下物めざし

右往左往しているたくさん方の 伸ばした腕を見たとき

悲しいとき

哀しい時~

そんなファンを観ながら きちんと唄い続ける

テゴマスをみたとき

いらないよ 

あんな悲しい風景を見なければならないのなら

そんな演出効果いらないよ

そんなんだったら

一曲多く唄ってもらったほうが 

ずっと ずっと 幸せだ

|

« 幾千分の奇跡は こんな月並みなボクさ ちょっとずつキミを愛するような | トップページ | 今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幾千分の奇跡は こんな月並みなボクさ ちょっとずつキミを愛するような | トップページ | 今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります »