« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ♪

本日はホビー推奨の日

片付けもソコソコ(←いつもhappy02sweat01)に

粘土いじったり 羊毛いじったり 新しい秘密兵器をいじったりしてましたhappy01heart01

部屋にはテゴマス曲~note

ふふんheart 最高の時間ですぅheart

幸せheart しあわせheart

出来上がりはまだまだ 先だけど

構想だけは練ってあるので がんばりますpunchshine

んで ひび と つぶやきね

知ってか 知らずか

計算なのか 天然なのか

その辺のトコわかんないけど(最近余計にわかんなくなってる)

『そういうの大事~shine』と一人思っていました

その言葉がいちばんのプロモーションだし

安心させてくれるし

信じられるんだよ

とーーーーーくても

気持ちは御側にheartだわよhappy02heartheartheartheartheart(←ハート多すぎ)

|゚з゚) あと4会場なんだね~

年末まで突っ走るんだね~

愛してくれるあなたたちは とてもたくさん愛されてるshine

3rdちゃんも ステキな彼らの足跡となりますようconfidentshine

| | コメント (0)

追いかけて ただ 追いかけて

ニャオ~ンcat

御覧になりました??イッテQ!!

昨夜はバレーもサッカーもあったから

どうかな??

ライブもあって 観たくても録画組みの方も

いらしたのでは・・・?

録画でも そりゃもう 魅了されちゃうheart

もうさ~

おばちゃんさ~

なんつうの

わんころの映画観てるときみたいにさ~

けなげにがんばってる事とかさ~

(決してみせないだろうけど)

考えちゃうとさ~

なんつうの~

この気持ち・・・

もうさ~

近寄らないほうが 

自分の為   なんじゃないかと

思うほどの揺さぶりがさ~

生まれるわけよ・・・ ・・・ ・・・

ちょっと考えればさ~

そんなけなげなトコ みんな みんなが持っているトコなんだけど

観すぎかなぁ~ 聴きすぎかなぁ~

特別になっちゃうのは

あんまり揺さぶられると 

疲れちゃうよ

揺り幅が大きければ 

大きいほどにthink

魔法かかりすぎ~っっ!!!!!っっ!!!!!

|゚з゚) ふぅ~

本日は 横浜ライブのチケット到着予定日

come!

come!

それがなきゃ なにも始まんないのよ 悲しいかな

・・・自分の入籍記念日忘れるぐらいの私にしたのは

まほうのチケットと 彼らのせいよっsweat01

| | コメント (0)

年齢を重ねるごとに メンテナンスが多くなる 女ってやつぁ面倒くせぇっ!!

おほほ・・・タイトルちょいと乱暴なお言葉でごめんなすってよぉ~happy02

かかとがガサガサしてきたので 只今 足裏角質取り実施中!!

食生活が悪いのか 年齢のせいなのか

私の体は ボロボロのカサカサのボツボツのシワシワのダレダレですcrying

これで テゴマスちゃんがなかったら どうなっていたのでしょうか・・・

考えたくもありませんcrying

明日は大分なんですね~

ノリにノッってきたところでしょうか

今回は ライブとライブの間が 微妙なので

他のお仕事も各々の方々に入っているようで

ぶきっちょな私にはとてもハードに感じます

(私なら頭こんがらがっちゃうぅぅぅっtyphoon) 

まだまだお若い彼らには こんな感じ方はないと思っていますが

ひとつ ひとつ 心に刻めるように

彼らの肥やしになっているようにと願っていますshine

やっぱり~どうしても

大好きなんだよ~っなんだよ~なんだよ~エコー希望!!(←ちょいと酔っています)

イッテQ!!も27日はスッペシャルなんですね~

スッペシャルの企画になってるなんて 

ゴシ君やるぅ~っheart

キミの作ってくれたピッツァなら 

どんなに激辛でも

どんなにビチャビチャでも

どんなにこわいシロモノが出てきても

大事に食べずに(←sweat01)剥製にするよcoldsweats01

楽しい週末を過ごしたいなheart

| | コメント (0)

いつの間にか ペンダコはなくなっているガサガサの手のひら

shine祝 シゲアキさん 作家デビューshinebook

いやいや、大黒柱もちゃんとスポーツ紙をお迎えの車まで

持ってきてくれましたよ~めでたい!!

職場のスポーツ紙もちゃんともらってファイルしますheart

いいじゃん!いいじゃん!小説家!!

ヒュ~happy02 よっ!!大先生っ!!

私は 申し訳ないことに$誌は購読していないので

ウェブのシゲアキさんの文章しか存じあげないけれど

ウィットにとんだ文面をお書きになるのか

彼のピュアさを書き記すのか

そりゃ もう 今からたのしみでぇいっhappy01shine

なんでも作品はそうだけれど

自分を剥ぎ落とすからさ 自分の中のノンフィクションみたいなもんだと

思っているので もうさ 楽しみで 楽しみで しょうがないよheart04

恥ずかしいくらい彼の内面が投影されているといいのになぁ~(いや~んHっhappy02sweat01

・・・いや 賢い彼のことだ 計算されつくしているものをもってきたら

・・・彼に対する印象が変るなぁ~シゲッ!!なんて気軽に呼べないよ

とにもかくにも 発売日を 平台に並ぶ彼の作品を

ワクワクしながら待っていますconfidentpresent

|゚з゚) 改名は驚きましたけどね・・・

ステキなお名前だから・・・カタカナ表記はどなの??

響きは変らないけれど 

・・・

・・・

ふと 彼らの名前の事を考えていたら

ライブのメンバー紹介のラップ

「六法全書さげてな~い♪」って言うのを聴きたかったなぁって

それも叶わないのかぁ~って 淋しくなっちゃった・・・

楽屋でギターをかき鳴ら~す♪

あはは・・・

| | コメント (0)

満天の星空に逢いにおいでよ~家族DEお出掛け話~

・・・つう訳で 姫様の行事振替休みを利用して

ムリクリ 秋キャンプに行ってまいりましたhappy02sweat01

Photo_2

↑途中のSAで買った納豆ラスク・・・梅のラスクの方が好みでした・・・リピりませんsweat01

私の仕事を早引きしてからのでっぱつ(出発)でしたので

現地に着いたのが すでに15時すぎ~

小雨も降ってきたりして 口だけは急いで テントを張り

夕飯の準備 等々忙しかったけど

美味しい煮込みラーメンも食べ キリタンポ食べ

焼きマシュマロチョコバナナを食べ(めちゃくちゃ美味しかったぁheart

Photo_3 就寝sleepy

日曜のキャンプでしたから 大人気のキャンプ場も まばらなお客様だけで

優雅でした。

高規格で人気がわかるなぁって施設でした

夜空の星が 星が 星が 星が

すばらしかったです

また 星空を観に この季節を狙って行きたい!!って思いました

んっ??思っています

めちゃくちゃ寒かったですけど

ほくそ笑んでしまいました(寒さ好きな私)

今年のキャンプは今回で打ち止め

来年は 連泊に挑戦!!が目標ですpunchshine

翌日は 近くの温水プール施設で遊んで 

温泉に入って

たんまりと こんにゃく を買って帰宅しました

キャンプ場からの行き帰り

6時間の車中は もちろん テゴマスで!!

「また テゴマス縛りかよぉ~

また このアルバムの曲 唄えちゃうようになるのかよぉ~bearingsweat01

とは 大黒柱・・・ ん?もうっ!うれしいくせにぃ~happy02

|゚з゚) ゴシ君 デカワンコ クランクインなのかな??

またまた カッコイイ感じのキリさんを演じちゃってもよろしくてよぉ~heart04

力入れすぎずにねぇ~heart04

スーツのお袖は長すぎない様にねぇ~happy02heart04

| | コメント (0)

叶わないものならば いっそ 忘れたいのに

ようやく風が落ち着いてきた我が家付近です

皆様の地域は 暴風雨被害は大丈夫でしたでしょうか・・・raintyphoon

(余談ですが 我が家の金魚の名前は 「ぼぉー」 「ふぅー」 「うぅー」でした

大黒がつけました 私の「トンキチ」「チンペイ」「カンタ」は却下されました)

ベランダ・・・すごいことになっていそうで恐いです

鉢植えも こんなに雨風が酷くなるなら ちゃんとしておけば良かったcrying

仕事の前に 直していかなきゃな・・・

テゴマスちゃん達は 青森なんですねapple

我が家は キャンプです

明日は晴れそうなので 設営は問題ないかな・・・地面のご機嫌次第ですけど

ひろ~い公園で 豚汁作りながら 

ひとり魔法(ライブよろしく鼻唄を歌うこと)してきます

青森か・・・行ったことないなぁ

行ってみたかったなぁ

えぇ シングルだったら行ってたな きっとhappy02sweat01

だだっ広い公園で カフェオレたっぷり淹れて

ほげ~っとしてきます 頭の中はテゴマスちゃんのこと考えながらhappy01

あっ!!ニヤニヤしないように気をつけますsweat01

| | コメント (0)

優しそうな振りをして 傷つけている

ぐちぐち強化月間(強制的に)入りました

ただぐちぐち言ってるだけ なので たたみます

好きなだけ言わせてくださいcoldsweats01

続きを読む "優しそうな振りをして 傷つけている"

| | コメント (0)

な~んにも 変ってなかった(^^;)

Photo ←すき屋QP

去年の今頃の自分ブログ見返したら

な~んにも変ってなかった

最近の記事に書いているようなことを ツラツラ書いていましたcoldsweats01

去年も 同じ時期に聴いている音楽が同じだったようだし

やりたいな~と考えている事も 同じみたい

成長していないのね わたし・・・coldsweats01typhoon

変りようがないのは ・・・ねっ!?変われないよね~

愛してるよ~愛さずにはいられないよ~happy02sweat01sweat01

(*^.^*)週末のキャンプ用に焚き火台を購入しましたheart

本日届き ちょっとウキウキしてきました

たとえ雨でも 楽しんじゃう自信があるんだぜっhappy02notes

| | コメント (0)

今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります

寒いの 好きなんですよ 

肉襦袢のおかげも ありますが

ぬくもりを 余計に敏感に感じるからでしょうかね

好きです 寒いの

お休みの今日は

聴きたいCDを探していました

どうしても それだけ 見つからずに

昨夜から モヤモヤしていたので

寒くなり始めると 聴きたくなる曲たちがありませんか??

もちろん 他の季節にもありますが

この時期になると 聴いちゃう曲たちがあるんですよ

ゆっくり歩く速度で聴きたくなるんです

珍しく テゴマスちゃんの曲は聴かずにいた今日でした

お掃除やお散歩の時の口をでて唄うのは

テゴマスでしたけどねbleah

続きより コメントへのお返事です

拍手も頂いております ありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φCHUheart

続きを読む "今日の勇気は キミの声 聴こえているよ キミの声~コメ返あります"

| | コメント (0)

瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる

ほんのちょぴっとグチです

ほんのちょっとライブの雰囲気が匂っちゃうかも

なので

続きから

続きを読む "瞬きと同じ数だけ kissをあげる  きっと世界一の幸せにさせる"

| | コメント (0)

幾千分の奇跡は こんな月並みなボクさ ちょっとずつキミを愛するような

まほうが解けずにいるので 朝 目覚める時には

もう すでに テゴマス曲が私には流れています

(今朝はマルイチカラでしたnote

先日増田さんとの夢の話を書きましたが ゴシ君もちゃんと

私の夢にご出演くださっています。今朝もばっちし友情(??)

出演してくださいました・・・写真でcoldsweats01

夢はトンチンカンで 朝彼らの曲が頭に流れる中

????coldsweats01sign02

自分でも理解できずに 『なんだったんだろう』って感じcoldsweats01

あ~頭の引き出しが 好きなときに 開けることができて

思い出したい想い出が 記憶が 自分の思い通りに

みる事ができたなら いいのになぁ

鍵かけて そりゃもう 大切にとってある

温かな記憶がこんなにもみたいのに

静岡のライブも楽しまれたかなぁheart

はぁ~私もまた埋もれたい

あの やわらかな彼らの唄の空気に

愛は目にすることができないけれど

「ある」ことは確信できるのよ

|゚з゚)

テクマスグッズ

まだ なにひとつ購入していませんのhappy02sweat01

パンフも 傷ついたりするのが嫌で 買わなかったsweat01

『横浜で買ったほうが良いしheart』なんて思っていたけれど

キャンプにまたいけることになったりして

『魔法瓶買っておけば 森林の中で テクマス魔法瓶で

ホットココアが飲めたのにぃthinkdash』と思っていたりしてtyphoon

バックも加工して使い勝手が良さそうだし 

一生懸命考えてくれたであろうグッズたちも

大事 大事にするよ

横浜までに購入予定を固めよう!!!

| | コメント (0)

時を重ねて 

Photo Photo_2 Photo_3

お友達と作戦会議してきましたぁheart

ゴシくんのお誕生日でもあったので ケーキも食して参りましたcake

(っってもね。すっかりヌケてて お誕生日おめでとう!!も言わずにむしゃむしゃ

食べちゃいましたsmilesweat01) 

公式のお写真も幾枚か購入heart

前回買ったもののアンコールも2枚ほどありますhappy01heart

うふふheart04

持ち歩いちゃおうかなぁ~って思って

来年のスケジュール帳を購入したら 入れて歩こうかなぁ

家族写真と一緒にねhappy02sweat01

おばチャンなのに女子中学生のようなことしてごめんね

早くNEWSのNEWなお写真もお目見えしないかなぁlovelyheart01

| | コメント (0)

ひとりぼっちじゃ 唄う事も 踊りも意味ないよね♪

私のshineスーパースターshineさん 

こんなに冷たい雨rainを運んでくれて ありがとう

余計に君の唄で自分が温かい事がわかるよ

birthday 24歳の お誕生日 おめでとうございます present

眠りに落ちるとき 幸せでいてくれたなら それでいい

もっと もっと 本当の姿 見せても平気な

大人になってねshine

こそっと 応援してます heartconfidentheart

heartconfidentheart

| | コメント (0)

指に足りない一寸法師 小さい体に大きな望み おわんの舟に 箸のカイ~♪

小さな洋食屋さんに 増田さんと慶一郎さんと食事に行くshineshineを見ましたlovelyshine

席につくと 増田さんがオーダーを入れてくれました

オムライスとサラダと麺料理を頼んでくれていました

オムライスがおいしい店なので 一人前づつ頼んだはずが

いつの間にか ひとつの注文になっていて

「??」と思っていると

「だって~うみちゃんと はんぶんこ するんだもん」と増田さん

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あら~ん可愛いheart でも・・・足りるかしら・・・

そこで 洋食屋のおばあちゃん(決して可愛らしいタイプでない)が

「えっとね、焼肉のたれ男くん 味 漬け子ちゃんのオムライスね

ちゃんとケチャップで半分に線を引いてあるからね 喧嘩しなさんなsmile」と

オムライスをテーブルに運んできた・・・

・・・

・・・

焼肉?たれ男?

味 漬け子?????

夢の中といえども なんだろ?そのネーミングsweat01sweat01

しかし 夢にご出演は嬉しいのだが

色っぽい夢はみせてはくれないのねdown

愛の逃避行(古っ) とかさ

私 檀れいさんになるよ~っ!!(勝手にsweat01sweat01

キレイな横顔で

優しい声で こう言うのよ

「だめよ・・・ みんなが悲しむわ」ってね・・・

・・・

・・・

・・・

おえ~っgawkannoy

| | コメント (0)

テゴマスが好きって どのくらい?

ねぇ ねぇ お母さんは テゴシ君が好き っていうけど

どのくらい好きなの?

どこが好きなの?

あたしより 好き?????

coldsweats01

coldsweats01

coldsweats01

sweat01

sweat01

sweat01

悪かった 

お母さんが悪かった

君を後回しにしたわけじゃない

 

ただ 

まだ

テゴマスのまほうが聴いていたかっただけだ

済まなかったsweat01

|゚з゚)

ゴシ君は ホタルノヒカリの後は 間髪居れずに

デカワンコなのかしら??

もうさ 

みんな出ちゃえばいいのに

* 同僚で気が合わない刑事

(ワンコ以上にその彼がそばに来るとキリさんがイライラ全開になるっていう役)

* おまわりさん

(今日もいい天気ですね~とか会話)

* やたらと詳しい新聞記者

(なんかわかってんでしょ???的な 嫌な会話する聞き出し役の記者)

* レレレのおじさん(みたいな役)

(ちょっと おまわりさんとカブるから却下か???)

デカワンコ・・・原作も読んでなくて 勝手な妄想でごめんなさいsweat01

| | コメント (0)

ら~ずべり~ど~り~ぃむ 唇から please please please ♪

Photo

新潟でお土産も買いたいものがありましたが

買い損ねちゃった・・・

帰りに見つけようと思っていたんだけど

私が着いた改札は お土産やさんもなくて

typhooncrying断念。。。

写真のユキダルマは 新潟に到着して

すぐに見つけて買っておいたからよかったheart

そして 口コミは辛口で そんなに期待していなかったけれど

とても 好みのオカシだった。

改良して欲しい点もあるけど 可愛らしいから その点は合格ribbon

赤い袋は エビせんべい

以前に お友達からいただいて 家族で気に入っていたものです

かの有名な坂角のえびせんを もっと 駄菓子っぽくした感じの

おせんべいですhappy01

| | コメント (0)

君の瞳に恋してる

かなり出遅れていますが

4人の宣材写真みましたぁ~~~lovelyheartlovelyheartlovely

知ってから毎日見に行ってますぅ

えぇ 私・・・

4人のも好きですが

あの・・・

お一人お一人の

プロフィールの増田さん

えぇ 

すみません かな~り

shineかな~り 好み~heart

あの ちょっと困ったような 

お目目がね 

どうしようもなくなりますぅぅ

いつだかの 女性週刊誌のカカト以来の

萌えポイントでございました

ありがとうございます 

| | コメント (0)

いつかは 大好きだって ちゃんといえる気がして

birthday NEWSのお誕生日だったそうで(←毎年どなたかのブログで知るcoldsweats01

便乗して 書いておこうかなぁ・・・と。

いつだか 自分のブログ(ここではなかったかもcoldsweats01)でも 

書いたことがあったかもなんだけど

私が知る以上に 他にはない出来事がNEWSには起きていて

だからこそ だからこその彼らなのだと 私は思っています

文章にすると いつも私は対岸で彼らをみているだけなのだ・・・と

距離を感じて気持ちが落ちるけど その距離が私流なのだとも

理解しているので このままで。

今年もNEWSのお誕生日(いくつかあるけどcoldsweats01sweat01)をお祝いできて

NEWSファンとしちゃ幸せな事だよね

今はなんだか その気持ちがごつごつしたこんぺいとうのようなカタチだけど

自分の思うまま彼らを見届けていけたら きっと そう遅くはなく

ふわっとした球体になれるかなぁ~とも思っています

だってさ、

だってさ

誰かが

他の誰かが

「こんなGもいたんですよ」って

NEWS曲をコピーなんて

絶対に

そう かたくなに

聴きたくはないからね

そんなの あたしゃイヤだよ

だから 感謝してもしきれないくらい

今の彼らが愛おしいよ

こんな文章で自分のきもちだけ吐き出すしかできない

対岸にいる私だけど

shine続けてくれて 続いてくれてありがとうshine

| | コメント (0)

小鳥はとっても唄が好き~かあさん呼ぶのも唄で呼ぶ~ぴぴぴぴぴ ちちちちち ぴちくりぴっ♪

Photo

キイロイトリマグ 2つ もらえました~うれちっheart

| | コメント (0)

歩んできた 道照らすように 想いが聴こえてきた♪

Max_2 これに乗って

1 この辺に座って

Photo 澄んだ空の

Photo_2 朱鷺メッセへ行ってきましたよhappy01

Photo_3 会場の横では 釣り師も釣り糸をたれていましたね

カモメも飛んでいたから 何が釣れていたんでしょうfish

Photo_4 すっかり食いっぱぐれてしまい

帰りの新幹線で やっと 晩酌beer

写真だけアップして(ネタバレの写真は載せてません)

現実に帰る為 アクアに行ってきますcoldsweats01

心には魔法をかけられたままで~shine

| | コメント (0)

魔法の杖を購入 

Photo_2

発売日前に探しに行き ショップ店員さんに

慰められたシロモノが 今 私の手に!!!!

早速 使ってみたのぉ~lovely

あま~い いいかほりheart

この香りをまとって いざ!テゴマス3rdツアーへhappy02note

チケットを譲っていただく方へのお礼も この杖でheart

★ ご注意!!! ★

shineテゴマスのまほうツアーshineで お逢いできそうな お友達各位

この杖はご購入厳禁でございますぞっ!!!

だってぇ 私からのおみや予定ですのでhappy02sweat01

わ~い 待っててねぇ~heart04heart04heart04

らびゅ~heart(無駄にテンションが高いと バテるちゅうねんsweat01

|゚з゚)

明日以降 ブログめぐりも再開予定 

でも~自分のブログは下書きにして 公開は・・・来春で!!!sweat01

・・・って どなたもお待ちではないと思いますが

自分の想い出メモを残しま~すconfidentheart04

パーマネントは 田村M和氏から きのこ 位になりました・・・

この髪型で テゴマスを聴きに行くデスcrying

| | コメント (0)

君の選んだことだから きっと 大丈夫さ 君が心に決めたことだから

新潟の公演が近づいてきて 気持ちばかりがドキドキ

新幹線で新潟に行くのも初めてです

若かりし頃 青春(happy02sweat01)18きっぷで 鈍行乗り継いで

行ったのは 

「女だらけのロックンロールショー(記憶の彼方にcoldsweats01)」

その頃好きだった 女性ボーカリストと これまた はまってたバンドメンが

今で言うところのコラボをするというので  えっちらおっちら行ったのでした

若かったからできたのよね~

今の私には 到底無理でござんすcoldsweats01

新幹線でビュバース 飛行機でグゥィ~ンと行って頂かないとcoldsweats01coldsweats01crying

何をするのでも 健康は大事です。元気がいちばんです。

Masakaikurananndemosushi_1

帰りの新幹線で 食べたいのは ↑これ!!!!

まさか いくら なんでも寿司!!!!

これでね プシューbeer

happy02幸せの余韻heart

東京駅から家にたどり着けるかは 疑問・・・sweat01

さぁ さぁ まだまだ予習note 楽しい予習note

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »