« 己の口から 己への言葉 | トップページ | テクマク マヤコン テクマク マヤコン 魔法使いにな~れ~ »

ほら ハートが高鳴った もう よそ見はしてられないぜ ここから本番だ!!♪

Cross

今は なんだか 晴れ晴れとした気持ちで 

彼らの前途を祝っているような感覚です

大切なものを 自分達で壊したくなかったと

失くしたくなかったと

誰も置いてきぼりにしないよ

手を繋いで一緒に行こう

と けいちゃんの口から聞けたので

いちファンのおばちゃんは なんだか

それで 良しと心が納得したようです

これから 

淋しいなぁ 

と感じることも 多々起ころうとは想います

空いてしまった分は他の何でも埋まらないだろうから

だけど それ以上に いままで 見れなかったことを

体験できなかった何かを きっと見せて 感じさせてくれるのではないかと

そうできる環境が整いつつあるのでは と思ったのです。

お仕事ですから 感情 感覚だけでは ダメなことだとも理解は

しています

言われているように 今までに無い 劣悪な環境になっていたとしても

それを間口が広がったと 思えるならば 

新しいなにかを NEWSでしかできない何かを

彼らは見つけられるのではないかと 思ってます

万人に認められなくたって 自分達の方向を

ご自身で信じていかれればと思っています

・・・ 昨日までは ジメジメと くよくよと

メソメソと 恨みつらみ嘆き そんな事ばかり 

メモ書きしてました

自分の気持ちを整理したいがために。。

だけど

everyでのメッセージと

KちゃんNEWS本編前のメッセージを聴いたら

そんな自分の解答を解き明かす 暇は ないんだなぁ と

誰も得をしたようにみえない今回の件で

手を差し伸べてくれているのは 他でもないNEWSだと

俺たちはこれからも居るんだと言ってくれているので

おばちゃんはピョコタカと くっついていくだけだと。

私は ファン暦が浅いので その分フラットなのかもしれません

人情的に 怒りや悲しみが起こっていただけなのかもしれません

ここ何日か 初めて訪れてくださった方もたくさんいらしたようで

私の文章には ヒントも賛同するようなことも なにも書いていなかったと

思います

ごめんなさい

でも こんな時だからこそ この件について何かを得たくて

こんな端っこブログまで 見にいっらっしゃる方が

いらして心強かったし

けいちゃんが言うとおり

手を繋いでいかれるかな

って思ってます

|

« 己の口から 己への言葉 | トップページ | テクマク マヤコン テクマク マヤコン 魔法使いにな~れ~ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 己の口から 己への言葉 | トップページ | テクマク マヤコン テクマク マヤコン 魔法使いにな~れ~ »