« 月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります | トップページ | 潤ってますけど・・・? »

家中にテゴマスのメロディー♪

Photo_2

↑ちっちゃいけど デコ用のイチゴを

姫様が作っています

テゴマスのアルバムを聴きながらの作業で

まほうのメロディーを大声で歌いながら

楽しんで作っています

Photo_3

こちらは かるかる粘土で マカロン

お友達や先生にストラップを作っています

テゴマス聴きながらだと なんとも 優しいシロモノができそうです♪

|

« 月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります | トップページ | 潤ってますけど・・・? »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります | トップページ | 潤ってますけど・・・? »