« 君じゃなきゃ 意味がない 猟奇的な ボクのHoney♪ | トップページ | できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪ »

スノーマンのサンドイッチマン

また(いつもcoldsweats01)古いお話をひとつ

「テゴマスのまほう」の中に 

「雪だるま」っつうステキshineな曲があるんですけど

聴けば聴くほど むか~しのアニメを思い出してしまってcoldsweats01

魔法つながりだし 思い出したのかも・・・

テクマス・・・(って くまさん だったcoldsweats01みたい・・・グッズの画像だけ

引っ張ってみたら かわいい魔法使いくまちゃんがたくさんいました)

ひみつのアッコちゃんばかり 頭にあったけど

子供のころって たくさん 女の子向けの魔法使いものがあって

漫画家さんも 歴史に名を残すような方々がたくさんいらしたので

とても考えられた物語が多かったなぁ

(・・・今のアニメを知らなさすぎなだけですけど)

でね

マハ~リク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン

Photo_2

魔法使いサリー ね

その中に大好きなお話が2つあってね

ひとつは「転校生」のお話

もうひとつは 「雪だるま」を聴いて思い出した

Photo_3

とっても 人間味のある「雪だるま」のお話

サンドイッチマン(お笑いさんではないですよ。

こんな言葉も年代によってはわからないかな??coldsweats01

に間違われて 溶けていくんだ・・・

はかなさと無情さを こどものころから 

美しい物語で 心の奥底に教えておくのは 正しい事なのかもなぁ

なんて 思ってみたの。

心の引き出しを開けてくれるね~テゴマスのまほうの曲たちよheart

今日は PVたくさん観よう!!!!

この仔たちと!!

Photo_4 coldsweats01sweat01ポチッとしちゃった

|゚з゚)

3rdライブ 評判がよろしいみたいで 

うんhappy01 うんhappy01

きっと伝わってるのね~

ずっと 深いトコにある彼らの想いがshine

早く~すみっこで観たいなぁconfident

|

« 君じゃなきゃ 意味がない 猟奇的な ボクのHoney♪ | トップページ | できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君じゃなきゃ 意味がない 猟奇的な ボクのHoney♪ | トップページ | できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪ »