« 花束をもらうように | トップページ | ほら ハートが高鳴った もう よそ見はしてられないぜ ここから本番だ!!♪ »

己の口から 己への言葉

参ったな 今日から大きなお仕事で 朝5時30分には出勤なんすけど

眠れなくなっちゃった・・・

昨日はテゴちゃんマスちゃんが表紙の雑誌を

皆買って 初めて読む雑誌もあったりして

にやけてたのにさ・・・

これを待っての報道か・・・

10月の取材では 新生になってるってことかなぁ??

 

私も「大丈夫」って言葉は 鎮痛剤

答えが出たのなら

前に進もう

ずっと ついてく

|

« 花束をもらうように | トップページ | ほら ハートが高鳴った もう よそ見はしてられないぜ ここから本番だ!!♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花束をもらうように | トップページ | ほら ハートが高鳴った もう よそ見はしてられないぜ ここから本番だ!!♪ »