« ぬくもり | トップページ | 花束をもらうように »

遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ♪

Okonomibagu

↑おこのみバーグheart

サラダバーで 思いっきり春雨サラダとオニオンスライスを食べるheart

ライチもテンコ盛り食べたheart

目玉焼きとフライドポテトは大黒行きbleah

fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood

I LOVE マス担さんから プレミアムのDVDが届きました~heart

感謝ですヽ(*≧ε≦*)heart 感激です(≧∇≦)heart

郵便受けから 鍵を外すのも もどかしく 

ダッシュで持ち帰り 

日がな一日 鑑賞していましたheartconfidentheart 

「魔法のメロディ」

難しい楽曲ですねhappy01sweat01

ちょっと驚きましたsweat01 お二人だから微笑ましく聴いていられるけど

ほんと 何回聴いても難しい歌だなぁとcoldsweats01

ライブで 生唄が聴けるのをとても とても楽しみに思います。

PVはおもちゃ箱に見えたけど テゴマスちゃん曲、レベル高し!!

セッションで着ていたゴシ君のカーディガン!!ステキ!!

ドクロちゃん付いてたけど これ好き!!ブラウンだよねheart

男性のカーディガン姿 結構好きかもぉ~

ゴシ君は女子みたいになるしね

まっすーの音へのノリ方が好きだなぁheart

幾重にも重なりあう~の手振りが やさしくて 彼らしい

(いや 知らんけれども 彼がどんな人なのかなんてsweat01

くぅ~happy02sweat01

好きだよ~sweat01sweat01

↑結局は・・・これcoldsweats01sweat01

虜になった今となっちゃあ 最後はこれですsweat01sweat01

さ~また見ちゃおうっとhearthearthappy02heartheart

大幅に書き直ししましたcoldsweats01

一度お読みになった方がおいででしたら ごめんなさいsweat01

|

« ぬくもり | トップページ | 花束をもらうように »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくもり | トップページ | 花束をもらうように »