« シング!シング!シング! | トップページ | ぬくもり »

燃えろ 燃えろ~鮮やかに~♪

Omutama

大黒が作ってくれた オムシチューdelicious

お肉トロトロで美味しかったheart

もっと「時々」がたくさんあればいいのにぃbleah

増田さんの ダルセーニョは 今週ですか??

参考にしながら 行って来ますよ・・・うふふのふ~

我が家 キャンプが決まりましたぁcrying

やったぁcrying

夏に行かれなかったから

今年は テントで寝ることができないんじゃないかって

新しいランタンもベッドも おもちゃになっちゃうんじゃないかって

内心ヤキモキしてたのぉcrying

さぁウォークマンに めちゃくちゃ曲をぶち込んで 聴き倒すぞっ!!!

願わくば 星空を仰ぎながら彼らの曲お耳いっぱいに

ホットワインなんか飲みてぇぞ!!このやろっ!!!(←柄悪っ!!)

・・・アルコールはお許しが出ないかなcryingcryingcrying

○○観ました~

・・・ 観ました~・・・

観たはず・・・

増田さんは笑い声しか聞けなかったけど

まっすーの驚き顔と ゴシ君の鼻にシワを寄せる笑い顔を

観ましたぁ~~~~~coldsweats01

PVもちょろりと観ました

「テゴマスのチャチャチャ」(おもちゃのちゃちゃちゃみたいな感じ)のような

(曲調ではなく PVが) おもちゃ箱的ですね

期待を裏切らずですなheart

|

« シング!シング!シング! | トップページ | ぬくもり »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シング!シング!シング! | トップページ | ぬくもり »