« そいつの前では 女の子 ツンっと おすまし それはだぁれ? | トップページ | 南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪ »

いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります

テゴマスのあい を観ています

土曜日の今日 なんとかお休みがもらえたので

夜更かしhappy01heart04

まっすーのラジオ聴いて

お酒飲んで 寝ようと思ったんですけど・・・

なんだか唄ってる姿を観たくなって・・・

えらそうな事書いてる私ですが

まだ

NEWSの映像は観られません

心底 淋しいって思っちゃうから。

んで まろみのテゴマスですよ

どんなこと考えていてくれるんでしょう

どんな 新しい彼らを魅せてくれるのでしょうheart

続きより コメ返でぇす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

cake マフィンさん cake

お久しぶりですぅヽ(´▽`)/heart

いろんな思いはありますが 

ねっ?

できることは ひとつって感じですshine

グッズね、吟味して行っても

結局 買っちゃうんですよね・・・coldsweats01

『使わないだろっ!!私』と思いつつも

係りのお姉さんに あれも これも とお願いしちゃいます。。。

Tシャツもタオルも 貯まっていくばかりcoldsweats01

あっ!!マフィンさん!

私 名古屋 行くかもですhappy01

同じステージ観られるかもですheart

うふhappy01heart

|

« そいつの前では 女の子 ツンっと おすまし それはだぁれ? | トップページ | 南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そいつの前では 女の子 ツンっと おすまし それはだぁれ? | トップページ | 南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪ »