« できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪ | トップページ | ふたつのハートを くっつけて 愛のチカラで 支えあうよ »

大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方と我がままのちがいを

パーマネントをかけました

カガミにうつるそれは 田村M和氏のよう

んっcrying

はやく落ち着け 私の髪よcryingsweat02cryingsweat02cryingsweat02

趣味のブログ巡りを封鎖中

ネタバレ回避中なので とんと 情報が入ってきませんsweat01

2日くらい前のスポ誌に ちまっとかわい子ちゃんのゴシくんが

女優さんに挟まれて出てました

映画の撮影にいらしてたんですね~happy01heart04

Qのピザ職人入門だけでなかったんですね~

ピザ生地つくりって 難しいtyphoon~クルックル回転させなきゃだもの

でも 器用なソツなしゴシくんなら きっと 小鼻膨らませながら

白衣も美しく やってのけてくれるのでしょう

うっしゃ~楽しみぃ~~happy02heart

テゴマスちゃんは レィディオ番組も始まったんですねslate

どんな番組なんでしょう・・・いつか 私の耳にも届くといいなぁear

もう 好き勝手やっていいかも?の時間の放送ですよね

何も決め事なんてなくて 月4回なら 音楽 食べ物 スポーツ 昨日何した

などなど フリーで こだわっているものも そうでないものも

お話になればいいのに

結局のところ 私たちファンといわれる人たちは 

彼らが 何が好きで 何がきらいで

何にときめいていて 何に落胆して

私たちの身近にあるものにたいして 彼らがどう思っているのか

できるならば ファンに対して どう思っているのか

どうして欲しいのか

なんて 言葉がほしいだけ

彼らから 発せられる情報が 自分と少しでも重なろうものならば

狂喜乱舞~heartご機嫌ちゃんなわけです

彼らの好きな曲をかけて それについて二言三言

ふたりで 「これ いいよね~うふふ」なんつって 「うふふ」なんつって

番組のほとんどが うふふ でも よかったりしてね

でも それじゃ 長続きしないから

もしくは ご新規さんは 開拓できないから

月に二回は お二方で アカペラで唄ってもらうとかね

どんなにロックでも アカペラね

(あ~でも そうだね テゴマスバンドの方もゲストで呼んじゃってね

じゃかじゃかやってもらおう!!!

そうだ!

そうしよう!!

武藤さんを呼んじゃおう!!!←激しく私の希望!!!!!!)

ジングルもね 作ってね~♪

それにさ 局は違えど みんな番組を持っているってことよね??

四局勝手に合同しちゃう

日曜も 火曜も 水曜も 金曜も

全部NEWSで番組

最高のプロモーションでしょ!!!!???

だ・か・ら

はよう 新曲もらおうぜっ!!!!!!!!

|

« できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪ | トップページ | ふたつのハートを くっつけて 愛のチカラで 支えあうよ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪ | トップページ | ふたつのハートを くっつけて 愛のチカラで 支えあうよ »