« ほら ハートが高鳴った もう よそ見はしてられないぜ ここから本番だ!!♪ | トップページ | そいつの前では 女の子 ツンっと おすまし それはだぁれ? »

テクマク マヤコン テクマク マヤコン 魔法使いにな~れ~

魔法のチケットが届き始めているんですね~heart

グッズも発表になっているようでhappy01

今日 スタンディングで読ませていただいた 雑誌には

Tシャツは作らず 半そでのトレーナー パーカー(トレーナーと

パーカーの違いはなんだ?フード??)を作った・・・とあったけれど

魔法の鏡 もあるようです

この記事のタイトルと 

ラミパス ラミパス ルルルルル~shine

・・・

・・・

テゴマスファンで この言葉を知っているのは

ヤング(あははhappy02死語??)では ないよねsweat01

アッ!でも あれか・・・

白雪姫の

「カガミよ カガミ 世界でいちばん美しいのは だぁれ??」って

言うのも あるかhappy01

とにかく 

テクマス??

が キニナル

テクマス??

気になるなぁcoldsweats01

♪ てごちゃん~ ますちゃん~

 好き~スキ~ はぁ~よぉいっしょ ♪

|

« ほら ハートが高鳴った もう よそ見はしてられないぜ ここから本番だ!!♪ | トップページ | そいつの前では 女の子 ツンっと おすまし それはだぁれ? »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほら ハートが高鳴った もう よそ見はしてられないぜ ここから本番だ!!♪ | トップページ | そいつの前では 女の子 ツンっと おすまし それはだぁれ? »