« 遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ♪ | トップページ | 己の口から 己への言葉 »

花束をもらうように

Photo

P様がCMで

「パフェ」「パフェ」言うから

食べたくなって 

チョコパ でございます

写真は相変わらず 横向きだけどcoldsweats01

ダルセーニョ・・・記号に戻る・・・

音楽記号(?)なんて 知らないから

ダラダラしてる

セニョールの

キャンプ話

だと思っていましたcoldsweats01sweat01

なんども 夢に落ちながら 拝聴しました

わたしには 難しすぎて

よくわからない展開でしたが

まっすーが「おっぱい」って言ってたのだけは

ちゃんと聴きました(/ー\*)

お に発音記号付いてました r(^ω^*)))

話の流れと この番組の意図が掴め切れていませんので

どうぞ 内容を噛み砕いて なが~く 幾度にも分けて

放送していただけたら と思いますheart

なんなら「おっぱい」のくだりを

なんパターンか見せてくださってもかまいませんhappy02

怒り演技の増田さんを 数限りなく放送していただいても結構ですheart

さて さて 

我が家は オートキャンプの用意に入ります

旧友にも逢わないし お人形も積んでませんcoldsweats01

|

« 遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ♪ | トップページ | 己の口から 己への言葉 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ♪ | トップページ | 己の口から 己への言葉 »