« 大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方と我がままのちがいを | トップページ | 君の選んだことだから きっと 大丈夫さ 君が心に決めたことだから »

ふたつのハートを くっつけて 愛のチカラで 支えあうよ

Photo

はっぴぃ~ ハロウィンhappy02でゴザイマスぅ

昨日 雑貨屋さんで 姫がくまちゃんのキーホルダー(おまじないがこもっている

MART掲載の品らしい)をご購入・・・

母さんは 103円のリングノートが欲しかったんですけど(一人でお出掛けの時の必需品)

1000円しか持ってませんでしたから

夕飯用の タコ も買わなきゃいけなかったしsweat01

・・・ あぁ 脱線・・・

で 、店長さんが「これね ハロウィンだから・・・ママ(もしや 私??)の分も」て

パンプキンとくろ~いお城柄の オカシをくれたんですぅ!!!! 

「はっ!!! 私の分まで!!!??(心は やっったぁのガッツポーズ)」と私

「いやいや 公平にママの分もね」と店長さん

happy02sweat01あはは 姫から半分もらうことがわかってしまったのか・・・

ちっちゃな チョコクランチで とてもハッピーになれちゃった日曜の午後でした

昨夜は テゴマス3rdツアー「テゴマスのまほう」 札幌公演でした

参戦なさったブロガーさんがツイでつぶやいてらしゃいましたけれど

雪虫

が札幌に大量に飛んでいたそうです

sweat01typhoonsweat01typhoonsweat01typhoonsweat01

増田さん 大丈夫だったかなbearing

|

« 大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方と我がままのちがいを | トップページ | 君の選んだことだから きっと 大丈夫さ 君が心に決めたことだから »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方と我がままのちがいを | トップページ | 君の選んだことだから きっと 大丈夫さ 君が心に決めたことだから »