« 燃えろ 燃えろ~鮮やかに~♪ | トップページ | 遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ♪ »

ぬくもり

Neco

川の字でスヤスヤお休み中の子猫ちゃんheart

とっても美人さんなパピヨンのパピーも居て

ハッピータイムを過ごすホームセンターのペットコーナー

本当は触りたいけど 触っちゃったら 連れて帰りたくなること必至なので

ガマン ガマンweep

テゴマスツアーの前半当落が出たようですねhappy01

皆様 ご希望の通りになってますようにshine

わたしが望みのところは 後半なので

もうちと辛抱です・・・ ・・・

って言いながら 今朝 大黒に

「あの~11/3なんですけど 祝日なんですけど

朝はや~くから 夜 おそ~くまで 出掛けてもいいですかね??

できたら テゴマスコンに行って来たいと思っているんですがhappy02

まだ チケットは手に入ってないけど・・・??」と聞きました

大黒:「行ってくれば~久々だね~。どこ??」

わたし:「新潟なら 日帰りできるかなぁ~?って思ってます。

チケットさえ取れればcoldsweats01

大黒「わかったよぉ」

!!! !!!

!!!

わっあ~いhappy02heart

チケット探そ!!

・・・ ・・・ 

さて 

わたしは無事に新潟に行く事ができるでしょうか???

増田さんの載ってるファッション誌、見ましたぁheart

考えていたほど アイラインくっきりでなくて(ゴシ君のほうがずっとスゴイからか?

わたしの感覚が麻痺しているのか??)

相変わらずの愛しちゃってよ下唇 ステキですぅheart

一緒に見ていた姫が

「まっすーらしくないお洋服だね~happy01」と無邪気に一言

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

「そうだね、いつものまっすーのお洋服の方が まっすーらしいよね」

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

増田さん 姫クラスの子供にも マスコレは浸透しているようですよ

貫いてくださいねpig

|

« 燃えろ 燃えろ~鮮やかに~♪ | トップページ | 遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃えろ 燃えろ~鮮やかに~♪ | トップページ | 遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ♪ »