« テクマク マヤコン テクマク マヤコン 魔法使いにな~れ~ | トップページ | いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります »

そいつの前では 女の子 ツンっと おすまし それはだぁれ?

Photo←メリーズのメリーちゃんheart

私も申し込んでいたテゴマスライブの当落が発表になってましたぁhappy01

今回は お友達が仕切ってくださって 

「うみちゃんは ここを申し込んでねticket」って とこを申し込みしました

第一希望が通ったようで よかったshine よかったshine

なんと お泊り会もしちゃうんですよhappy02heartheart

飲み明かそうぜっ!!レディースっ!!!bottlebeerwineshine

もちろん ふくらはぎにはシップ貼ってねbleah

|゚з゚)

新潟のチケットを Jチケ様にお願いしたら 

そちらも取れました~coldsweats01

さて 帰りの新幹線チケだけは 押さえておこうかなcoldsweats01

shineshine皆様の元にも 幸せの報告届いていますようにshineshine

|

« テクマク マヤコン テクマク マヤコン 魔法使いにな~れ~ | トップページ | いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テクマク マヤコン テクマク マヤコン 魔法使いにな~れ~ | トップページ | いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります »