« いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります | トップページ | 月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります »

南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪

Photo

ちょっと ななめ気味の私を 幼稚園ママ友たちが

「イケメンもいるし 安い化粧品も売ってるし おいしい豚肉食べさせるし

大久保行こうよ~」と連れ出してくれ

初体験の韓国マニア(??)の誘いへとのって参りましたcoldsweats01

Photo_2

いや~ほんとに全然興味が湧かないので(TRYしてみたことは何度もあるんだけど)

流行の男の子も 女の子もわからな~いcoldsweats01

なので ママ友オススメの化粧品屋さんの可愛いお姉さんに

たくさん説明してもらい シートパックをどっちゃり買って

オマケもしっかりもらって おいしい豚肉を食して

しゃべって 笑って 来ました

街は 妙齢女性が わんさか!!(私含まれる)

その店では ジャニコンより 居心地が良かったcoldsweats01

Photo_3

柚子のたっぷり効いたサムギョプサルは

めちゃくちゃ美味しかったぁdelicious

あと ホットクっていう もちもちした おやきも食べた

どちらもあの雰囲気の中で 食べるから 美味しさが増すのだろうなぁ

イケメンさんは いらしたのかも知れないが 私のイケメンは 

あそこにはいなかったcrying

シートパック・・・ めちゃくちゃ安かった

効くかどうかは別にして 癒しの時間なので 

こんだけ購入できて それだけで満足じゃ!!

後日 使い比べしてみますすhappy02shine

続きは 姫とのこと

Photo_4

↑回る寿司にいた寿司太郎(たぶん違う名前)

ボタンを押すとなんかしゃべっていた

姫様が絵のコンクールで 区で賞を頂いたので

表彰式に出席して その足で 回転すしに行ってみた

この絵のコンクール 3年連続で 賞を頂いているのだが

上にいかれない・・・

母は 姫様の 詰めの甘さをそばで見ていて よく知っているので

賞をいただけるなんて それだけで大満足なのだが

自分を知ってか知らずか 若さの(幼さの)暴走か

姫様は 納得いかないようだcoldsweats01

自分よりの上位の方々が 年下と知ろうものなら

お怒りが頂点に達するのだcoldsweats01

今回は Sシローで 当たったキーホルダーのおかげで

怒りが収まった

そのお怒りを 来年こそは 

ご自分の作品に対する情熱に変えていただきたいものだ

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

|

« いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります | トップページ | 月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります | トップページ | 月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります »