« 南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪ | トップページ | 家中にテゴマスのメロディー♪ »

月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります

Photo

こりゃ 大変そうだ

・・・

が 初聴き(「テゴマスのまほう」)の感想ですcoldsweats01

まぁ 盛りだくさんだことcoldsweats01

詰め込み過ぎて どっちみたらよいのか 迷ってるとこです

チンッのペペロンチーノ食べながら 

リンゴジュース飲みながら

薄荷ガム噛みながら 

聴きました

私にしては 珍しく 歌詞カードを見ながら聴きました

テゴマスちゃんも大変だけど

バンドの方々も 大変そうに感じます

ちょっと 笑っちゃうくらいcoldsweats01

だから だからこそ 実は ライブが 

とても とても とっても

楽しみになりましたぁ~happy02shineheart04

だってぇ こんな演奏 あんな演奏 

今度は こっち 次はあっち

めまぐるしいtyphoon

七変化どころじゃないね

楽しませてくれて ありがとheart04

どうぞ ご自身も楽しまれているように

続きより コメ返でぇす

loveletter マフィンさん loveletter

わぁおheart

ちゃんと決定したら また落ち着いて ご連絡しますね happy01note

|

« 南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪ | トップページ | 家中にテゴマスのメロディー♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪ | トップページ | 家中にテゴマスのメロディー♪ »